Airport Cafe* リアル・クローズ
ドラマは、『リアル・クローズ』を見てます。(フジ・火曜夜10時)

(ストーリー:百貨店の地味な店員(香里奈)が婦人服売り場を任され、黒木瞳の演じるスーパー部長の元、仕事の出来る、素敵な女性に成長していくといったところかな?)

これを見ていると、私ももっと仕事を一生懸命がんばらなきゃなー、そしておしゃれしたいなーとか、私のこれからの人生ってどうしよう?なんてちょっと刺激があったり。気持ちがキラキラしてきちゃいます。

ところで、この『リアル・クローズ』は、春頃に一夜だけのスペシャルドラマとして放送されてました。その時はとても楽しみで、予約録画し、実は何度も見たよ。キャストやエピソードもほとんど同じですね。あ、山本太郎が演じてたそこそこ重要な役が、西島秀俊になってたのはビックリ。なんでダメだったのかな?…どっちでもいいんですけどね

紙袋

香里奈もかわいいですが、黒木瞳は美しいちなみに藤原紀香、真矢みきなど、憧れの女性はたくさん!
名前並べて気付いたけど、なんか系統あるよね(笑)かっこいい女性が好きー

そういえば私は、前クール、その前のクールも、ドラマは見てなかったんじゃないかな?
久しぶりにヒットです


blogram投票ボタンにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
ギリギリ更新(笑)
私も見てるよーおもしろいよねv-433
春に単発でやってたのは知らなかった!
黒木さんはほんと素敵な女性v-353
真矢さんもいいし天海さんも好きだな~e-266
結局は宝塚系だねw

ドラマはやまとなでしこ以来かな?(爆)

e-343朝からましゃを聴きながら~e-291i-278
2009/11/11(Wed) 09:27 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ

リアルクローズ見てるんだー面白いよねそう、たぶん前のスペシャルの評判が良かったんじゃないかな
宝塚系のカッコいい女優さんいいよね生まれ変わるならああなりたい
最近見たドラマ、確かに「やまとなでしこ」(再)録画分かも(爆)
いや、本当は思い出した。木曜ナイト枠だ。「ロスタイム・ライフ」「夢を叶えるゾウ」「Room Of King」あたりまでだ

ましゃは、まちゃまちゃじゃないよー
2009/11/11(Wed) 21:29 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
