Airport Cafe* 人生の最後に何を食べますか?
ローソンのシュークリーム

私は生クリームが大好き。

Q.「人生の最後の食事に何を食べるか」と言われたら、
A.「生クリーム!」って言う予定です(笑)

Q.「飲み物は?」と言われたら
A.「アイス・カフェオレ!」と言うでしょう。


あ、待てよ?

飲み物に
「生クリームをたっぷりのせたアイス・カフェオレ
食べ物は
「サーモンのお寿司」にすればお得だ


許してくれるかな。(誰に?)

カフェオレにお寿司は合わないねー(笑)
最後だからいいか。


(みんなこういう事、想像した事あるよね?)

写真はローソンで買った、
「スプーンで食べる プレミアム シュークリーム 純生クリーム使用」
(175円税込)


blogram投票ボタンにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
生クリームいいですね。
僕はセブンイレブンの生シュークリームv-2944個入りが一番好きです。
そして、カフェオレとサーモンも欠かせません。
2009/11/11(Wed) 22:39 | URL | M | 【編集
>Mさんへ

ありがとうございます
セブンイレブンのシュークリームですか。最近コンビニのスイーツは注目ですよねちょっと美味しいものをという時、専門店より気軽にすぐに買えますからね
2009/11/12(Thu) 23:50 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
