Airport Cafe* Alfee Mania 更新特典。
私のAlfee Mania(ファンクラブ)の更新は8月です。
なので会報に載る前に、新しい特典が最初にもらえちゃう

もうだいぶ経ちましたが、今年はこれです。

ネタバレして欲しくない人っているのかな??一応、伏せよう。

 ↓
 ↓
写真を見る
 ↓

今年もエコバッグです

ひろげたら

タバコと比べたいけど無いからパスモ。

ひろげたところ

マチが広い、大容量!ポケット付き。

たたんだところ。

たたむとこんなにコンパクト
でもエコバッグたくさんあるから、使わないなーエコじゃないなー

  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

コメント
やたらエコバック作りすぎて、もうそれはエコじゃない、とひごろ思ってます。私もよく使う2つあれば充分だし、スーパーのビニールもたくさんあるから、エコバックもういらないよ。
でもこれ、ギターの絵がついてたりしてかわいいねe-266
2009/11/05(Thu) 09:49 | URL | きりん74 | 【編集
>きりん74さん

そう、エコバッグが増えて困るんだよねこれはうちにある中では一番大きくて薄くていいんだけど、そうすると他のがねー
これと高級そうな紙袋は捨てられず増える一方だ
2009/11/05(Thu) 12:43 | URL | 管理人けいこ | 【編集
いいなぁ~!
けいこ様、御無沙汰してます、春の嵐です。

今年のMANIA 会員更新特典はエコバックですね。
ツアーグッズを入れるのにいいですよね、ツアーバックと同時に使ったりしてね!(^0^)V

わたしは、12月更新なので、映像を見てすごく楽しみになりました!

いよいよ、今月末に地元・宇都宮ライブなので、わくわくしてます!0(^0^)0
2009/11/16(Mon) 19:12 | URL | 春の嵐 | 【編集
>春の嵐さんへ

こんにちは、こちらこそありがとうございます

エコバッグの写真見ていただいたんですね。薄くてコンパクトになるし便利ですよ。母から大絶賛です(笑)
地元の宇都宮、楽しんできてください
2009/11/17(Tue) 14:17 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
