Airport Cafe* THE ALFEE「この愛を捧げて」動画(PV)視聴はこちら。
THE ALFEE 新曲 『この愛を捧げて』
EMIのサイトで発表されてましたが、発売日が12月16日に決定。
映画は12月12日公開、『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』主題歌です。

THE ALFEE「この愛を捧げて」動画(PV)視聴はこちら。
以下、関連サイトのリンクです♪
■映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」オフィシャルサイト
メンバーからのコメント付き(顔写真入りバナーをクリック)
■EMI Music japan  2曲とも視聴できます。PCの方は、右のサイドバーからいつでも。
■YAHOO!映画(ヤマト)  アニメ付きのプロモーション動画(おすすめ!)


桜井さんの低音がかっこいいヤマトの歌、もっと聴きたいなー

ヤマトのチラシ

  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
コメント
ヤマト!楽しみだねぇ

未発表の曲をさ、コンサートで初めて聞いたときのドキドキと感動の入り混じったあの感触!なんかいいよね~。 夏イベのPA席隣のテントにいたのは奈美悦子さんでした連れの友達とは、メンバーの誰とつながり??? なんて話してたよ

2009/11/01(Sun) 20:43 | URL | 越後屋くん | 【編集
こんばんは
新曲、楽しみですね♪
999の次はヤマトですね。
秋のツアーでも聴かせてもらえそうですし、
今から武道館が楽しみです♪
2009/11/01(Sun) 21:28 | URL | りゅき | 【編集
>越後屋くん
奈美悦子さんかぁ、それは本当に誰との繋がりなんだろ?そういうのはやっぱり幸ちゃん?e-257
未発表曲をテレビやラジオじゃなくライブで聴くって最高だよね!
私が体験した記憶があるのは、「TIME SPIRIT」「君に逢ったのはいつだろう」「壁の向こうのFREEDOM」「MY BEST FRIEND」のような…違ったら誰か教えて下さいe-330いずれも私の大好きな曲ばかりです。てことは、ライブで先に聴いた曲を好きになるのか…?今回の新曲も相当好きe-415
2009/11/01(Sun) 23:32 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>りゅきさんへ
e-348こんばんはー

999の次はヤマトですね。

そうですよね!アルフィーって大人だし、ヤマトHPのタカミィのコメントに似ちゃいますが、こんなところからオファーがあるなんてファンとしては嬉しいかぎり!銀河鉄道もヤマトも、スケールの大きなアニメで大変光栄でございますe-374(私は何さまだろぅ?)

去年はライブ中のコントで「ウルトラマン」を真似したのをやってましたよね。「ウルトラマン・セブンイレブン・いい気分」とか。だから今年は武道館あたりでヤマトのコントを…やらないですねたぶん(笑)
ソロだとヤッターマンの主題歌も意外で面白かったです。新境地を開いた気がしましたe-354
2009/11/01(Sun) 23:51 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
