Airport Cafe* SMAPの稲垣吾郎ちゃんに遭遇!(表参道ヒルズ EYEFUNNY前)
テンション高めでお送りします
昨日、また社長を送った帰りに表参道ヒルズへ寄り道をしました。

「前に来た時は、芸能人を5人も見たなー」(前の記事参照)なんて田舎者の私は考えながら入ったら、ヒルズの中はガラっガラ。金曜の夜7時半頃ですよ。

ヒルズ

表参道ヒルズ内は二等辺三角形で、各フロアがゆるやかな坂になっていて全部つながってます。フロアに数人づつしかお客さんがいない。

「よし、とりあえず螺旋をぐるぐる上がって行こう」

そんな中、通路の柵にもたれながら携帯で話をしてる男性が目についた。
その男性に近付いてきた時に、私は気づいた。

「え!SMAPの稲垣吾郎!?」

私の頭が「芸能人に会いたい」と願ってるせいでそう見えるのかと思いながら通り過ぎる瞬間、なんとバシっと目が合い、話してるも聞いて「やっぱり吾郎ちゃんだ」と確信!

周りには吾郎ちゃんと私しかいなかったので握手でもしてもらおうかと思ったけど、聞こえた電話の内容(全くのプライベートです、あれは)から、今はそんな空気じゃないみたいなので残念だけどやめました。

しばーらく電話されてましたが、その後、目の前にある
「EYEFUNNY」(アイファニー)さんというショップに入って
お買い物をされてたので、そっとしておく?ことにしました
たぶんお買いもの中に電話が鳴って、お店の外に出て通話されてたんじゃないかと?


それより!
あとになって気づいたもっと残念だったこと!

稲垣吾郎の携帯はソフトバンクか?
本当にノリカエしたか?


smap

帰りに通り過ぎた表参道のソフトバンクのショップに、等身大以上の巨大ポスターが。

憶えてる事は、左手で携帯を持ってた事。
彼は左利きかな?調べてみよっと。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
コメント
彼は確か左利きだったような気がするよ! 携帯乗り換えは気になる所だよね
有名人といえば、今年の夏イベのゲスト席?で、ガロのボーカルさんがいたよ!後、女優さんも一人いたけど名前が出てこない~
2009/11/01(Sun) 01:40 | URL | 越後屋くん | 【編集
けいこはホントよく有名人に遭遇するよね~v-12
人少なかったなら電話終わるの待って握手か一緒に写真撮ってもらえばよかったのに~v-212
でもけいこ的にはキムタクの方がよかったか?w

左手で携帯持ってると左利きなの??
私いつも左だけど・・・v-356
前テレビで、左で携帯電話する人は昔のコード付き家電v-213のくせがいつまでも残ってて、新しいものに適応できない人だとかなんとか言ってたような・・・?(汗)
2009/11/01(Sun) 12:50 | URL | R35 | 【編集
>越後屋くん
本当だ、e-284検索してみたら、彼は左利きみたい。
携帯ね、うーっすら憶えてるから、今度ソフトバンクの携帯を見てみようと思うe-440

> 有名人といえば、今年の夏イベのゲスト席?で、ガロのボーカルさんがいたよ!後、女優さんも一人いたけど名前が出てこない~

思い出した?e-510最後の夏イベだったから、結構いろんな人が潜伏してたかもねーe-448?究極は、タカミィのソロライブに、幸ちゃんと桜井さんが客席にいたこと!仲いいよねーe-328
2009/11/01(Sun) 15:54 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>R35さま
真っ先にRに写メ送ろうかと思ったけど、本当に周りに人が居なさ過ぎて、どうにも何も出来なかったヨe-330しかも相手は真剣に電話されてて、そっちに神経がいってるせいか私が通り過ぎる間、じっと眼で追ってくれちゃうもんだから、こちらが恥ずかしくなって目をそらしてイソイソと退散e-282
プライベートのSMAPに会えるとはビックリだ。
その後、EYEFUNNY(アイファニー)というブランドのお店に入って行ったんだけど、調べたら吾郎ちゃんの好きなお店だそうだ。

そっか携帯左手で持つんだ?e-330会社だと右手でメモするから左手で受話器持つけど、携帯はてっきりみんな右かとe-257e-330

握手、アルフィーや紀香さんだったらしてもらうけど、ジャニーズはなー、あ、TOKIOの城島リーダーなら、してもらったかもi-237
2009/11/01(Sun) 16:10 | URL | 管理人けいこ | 【編集
吾郎ちゃんは左利きだよ。
最近カップめんのCMに出てるけど、
左手で麺を食べるのを画面で見るのはなんとなく違和感。
左利きの男性はかっこいいけどね。
ちなみに会社の先輩が中学で吾郎ちゃんとクラスメイトだったと言ってたよ。
2009/11/02(Mon) 09:36 | URL | きりん74 | 【編集
>きりん74さんへ

吾郎ちゃん左利き確定だね、ありがとうそのCM見たことないな確かに違和感ありそう…キャスティング決める段階で話題には上らなかったのかな
吾郎ちゃんがクラスメイトだったってすごいね絶対卒業アルバムとか見せてもらいたいよー
2009/11/03(Tue) 10:04 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
