Airport Cafe* 乗馬体験!(つづき)
乗馬体験の続きです

440

慣れたので、軽く走る「軽早足(けいはやあし)」をさせてもらいました。

おなかをポンポン蹴ると、スピードが上がります。
ヒャッホー!(あ、そんなに上げてないけど

木漏れ日の中、慣れると気持ちいい

ありがとう

「ありがとうね」
なるほど乗馬はやみつきになりそうだ

降りた後、林を抜けたところにある広い馬場を見せていただくことに。

馬がすれ違う。

上手な方たちが林を歩いてました。

へびがいた。

わ、足元にヘビがいたよ!


さて、いよいよ帰る時にお兄さんに
「けいこさんが乗った馬は、ちょっとすごい馬ですよと教えてもらったのですが…

私が乗ったカサイグローリア号
東京シティ競馬の第1回ジャパンダートダービー(GI)や、
東京ダービーなどの重賞レースで、みごと入賞していた馬でした!
お父さんがメジロライアンですよ。

カサイグローリア号


↓義理の妹が乗ったスノーウィーくんは、なんとお父さんがオグリキャップ

スノーウィ号

優秀な馬なのに、虫にはビックリしちゃってたなんて可愛い

どちらも私と同じ、道産子でした
テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用
コメント
けいこのお父さんも馬術部だったのは初耳!v-418
そして馬術ってのが障害物をジャンプするってのも初めて知ったよv-356

そして乗った馬たちのお父さん!超有名馬じゃん!v-405

それよりついに顔出し解禁?!e-506
秘書ひしょ的に大丈夫か?!e-279

また競馬行きたいね~v-534
2009/10/18(Sun) 12:20 | URL | R35 | 【編集
> R35さま
そうなの、父もダンナと同じく馬術部だったのだ。
しかも学生時代に全日本大会で優勝してさ、
東京オリンピックの審査員やってたって、昨日母に聞いたw
そういうの早く言ってよね、お父さん(爆)もう私35歳だよw

カサイグローリア君、大井で私たちもお世話になったかもね?!e-465
羽田に来て大井が近くなったのに、Rがいないから行けないよe-330

顔、だいぶ縮小したから大丈夫かなって思ったけど、もうちょっと縮小したみたw
最初モザイクかけたり、スプレーみたいのを書いてみたんだ。
どうみても変でさw
2009/10/18(Sun) 20:49 | URL | 管理人けいこ | 【編集
こんばんは
けいこさん、優秀な馬に乗っておられたんですね。
20代前半の頃は、太井でトゥインクルをやってるときは、毎日行ってたときがありました。
(交通費や食事を出してくれる大スポンサーがいたので・・^^)
競走馬は種牡馬や繁殖馬にならなかった場合、乗馬になることが多いので、
有名な馬はよく乗馬クラブで見られることが多いようですね。
できれば、競馬場を一周してみたいものですね^^
2009/10/18(Sun) 21:59 | URL | りゅき | 【編集
毎日ですか!それにリッチなスポンサーがいらしたなんて羨ましいですどんな方かしら
競馬場って聞くと、どうもあまり綺麗じゃないオジサマ達の集まりみたいでイメージ悪いですが、以外と若い人やトゥインクルだとカップルがデートしてたり、楽しい場所ですよね
乗馬クラブにいた馬達、りゅきさんがおっしゃる通り、いかにも競走馬って感じの名前が多かったです乗馬クラブで働けるだけ良かった馬たちなんでしょうね
2009/10/18(Sun) 23:28 | URL | 管理人けいこ | 【編集
乗馬いいですね!私も乗馬ずっとやりたいやりたいと思ってるものの一つです。とってもうらやましい限りです(*^-^*)。
2009/10/19(Mon) 20:59 | URL | 憂羽 | 【編集
> 憂羽さん
コメントありがとうございますe-343
憂羽ちゃんもやりたいと思ってるんだ?!
思っていたより歩くのは簡単に楽しくできるから、ぜひ実現させよう!
千葉は遠いから、もうちょっと近くで出来るところがないか探そうと思いますe-284
いいところが見つかったらお知らせするね。
2009/10/19(Mon) 21:33 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
