Airport Cafe* 秘書ひしょ話。(おみやげの話)
20091013201812
出張や、休暇をとって旅行に行った役員や工場長などから、個人的におみやげをいただく事があります♪

日頃、社長以外の人にもフォローする機会が多くて、こういう時に戴き物をしたり。

しかし、留守中のフォローの他に多いのが


→「これ、会長・社長におみやげだから、渡してくれる?あ、けいこさんにも1つどうぞ」

と、ついでに戴く事(笑)

仕事だから、どうぞお気を使わずに(笑)

写真は7月中に戴いたものです。過去最高に重なった訳で、普段こんなにはもらいませんからf^_^;

九州のラーメン、
中国のチョコと飾り物、
フランスの鍋敷きとマグネット
福島のりょうぜん漬、
ピアニスト辻井氏のCD(コピー)←お土産じゃない。
あと映ってないけどドイツのお菓子と
女性からは免税店のリップグロスを分けて戴きました。

お土産も嬉しいけど、自分が旅行に行ける時間が欲しいナf^_^;
なんて贅沢を言ってみる。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
