Airport Cafe* 苦しいほど笑った。
演台から

昨日の式典とパーティーは、
笑いあり涙ありサプライズあり、
400人を相手に、朝から晩までよく闘ったと?思います!(司会も噛まずに出来ました♪)


ただ1つ、寝坊はイタかった…f^_^;
晴れ舞台だというのに、顔と髪が中途半端なまま、7時45分会場入り(涙)でもセーフ。

本当なら、早めに着いて美味しいクロワッサン&コーヒーを♪と楽しみにしてたのにー。

リハの最中、トイレで急いでクリーム玄米ブラン半分をウィダーインゼリーで流し込んだ。パーティーは何も食べられないしね。
のこりものw

(残り物の写真、必要?笑)

終宴後、実行委員でホテルのバーを借り切って打ち上げをしました。といっても本来の開店前だけど(^w^)

そこで私は人生で1~2を争うほど笑った!
涙が止まらず息が出来ないし、最高。
でもいま思い返すと、いったい何がそんなに面白かったのか…昨日はよっぽど達成感に満ちてて上々だったんだろうな。

今日は乗馬をしてから、ダンナの実家へ行きました♪
改めて写真アップします。
只今電車に揺られてます。

眠い。
コメント
気になる
何がけいこをそこまで笑わせたのか・・・?
めっちゃ気になるe-253

それにしても400人の前で司会なんて・・・!v-405
私なら気絶だなv-404
2009/10/12(Mon) 11:21 | URL | R35 | 【編集
>R35さん
ありがとうーe-434

> 何がけいこをそこまで笑わせたのか・・・?
> めっちゃ気になるe-253

そうなんだよ、たいした話じゃないんだけどさ、しばらく笑い続け、おなかと顔が疲れて大変でした。
60、54、45、42歳のユニークな上司たちが、14人の実行委員を巻き込んで織りなすクロス・トークが最高におかしくて、私と後輩秘書ちゃんで死にそうになってましたe-327e-330

> それにしても400人の前で司会なんて・・・!v-405
> 私なら気絶だなv-404

わかった事がひとつ。
へたに20人くらいに話す方がずっと緊張する気がするよ。
400人もいると、もうなんだかよくわからないしw
あと、定演でギター弾いてた方が緊張した気がするe-284あの経験が活かされてるんだと思うのw
2009/10/12(Mon) 15:50 | URL | 管理人けいこ | 【編集
主題からは外れるんだけど

けいこさんてば乗馬してんの(大井競馬じゃなくってー(笑))
初耳だけど妙にしっくりくる感じ
まだまだ他にも未知なものを隠しているんじゃない
2009/10/12(Mon) 18:59 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くん

乗馬は2回目だよ、しかも1回目は大学の時だし
また書くけど、私の父も旦那も2人とも馬術部だったから、私もやりたかったんだけど、今回やっと機会が出来て行きました
大井競馬場で走ってた馬もいると言ってたよ見たことあるのもいたのかな
乗馬は趣味にするにはお金かかるんだよねー
これ以上、趣味増やしても時間なくてプレッシャーになりそうだしね
2009/10/13(Tue) 07:46 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
