Airport Cafe* ALFEE Newシングル「夜明けを求めて」買いました。
アルフィーの新曲が、昨日発売になりました。フジ昼ドラの主題歌でした。
ジャケット・カップリング違いが3種類。 初めて3枚買ったよー
だって一枚700円、カップリングに2曲。だから3枚で7曲Getなのだ

そしてネットで予約したのも初めて。家に帰ったら届いてました♪

聴く前に、今ウォークマンに転送。明日の出勤で初めて聴きます

夜明けを求めて

そこで初めて知ったのが、12月にも新曲が出ること。
みんな知ってたのかなー?!

そして応募券がついてて、12月のも合わせて応募すると
2月のFAN MEETING 2010に抽選でご招待だって。

何これ?ライブ?トークショー?

知ってた知ってた?! とりあえず行きたい

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示
コメント
わぁ!3枚購入したんだ?偉い!
私なんて2枚だよ~
私は楽天BOOKSで購入して最寄のコンビニ指定で取りに行ってるよ。
もう2~3年かな? 昔はCDSHOPで予約して前日に取りに行ってたのに
潰れちゃって・・・因みに幸ちゃんは1度来たらしくサインもあった店だよ・笑
2009/10/08(Thu) 22:08 | URL | みなちん | 【編集
>みなちんさま

幸ちゃんのサインがあったなんてすごいつぶれちゃって残念
CDいつも予約せず、数日後いざ買おうとすると買いたいジャケ写が売り切れててハシゴしたり、山野は閉まるの早くて慌てるしで今回初めて日曜にネット予約しようとしたら予約いっぱいで発売日発送不可タワレコで自宅着にしました
自分のCD見る前に携帯からみなちんのブログ見てて、CDあけたらメンバーが出てくるんだって知りました
2009/10/09(Fri) 07:28 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
