Airport Cafe* デパートのパーティーへ♪
20090925110022
今月、銀座の某デパート主催のパーティーに、社長のお供で後輩秘書ちゃんと3人で行ってきました。

毎年開催している、そのデパートにとっての上得意先(会社や個人)を招待してのもの。


場所はその銀座のデパートの催し物会場ですが、招待券で入場すると、ガラッと内装を変えて、どうみてもオシャレで薄暗いバー♪

百貨店の幹部の方々がズラッと並んで迎えてくれます。ちょっとすごい光景。

ジャズの生演奏が始まり、ワインやシャンパンを振る舞ってくれます。

勤務中なので、カフェオレとマカロンなどの厳選された洋菓子を戴きました。もちろんサービス♪(やった!)

会場では、担当の方がずっと世話役のように付いてくれて、その後のショッピングも同行してくれました。

そうそう、石田純一や大地真央などのトークショーも見られるはずなのですが、時間が合わず残念ー。

最後にお菓子やお買い物割引券、催事のチケットの入った紙袋をお土産にもらい、帰りましたとさ。

写真を撮れる雰囲気じゃなかったので、こっそり撮ったshow windowだけね(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
