Airport Cafe* 羽田から成田へ向かってます
いま、ダンナの兄夫婦のところへ向かってます。

成田に住んでます。

うちが羽田だから、空港リムジンバスが早いのですが、空港に行く訳じゃないから2時間かけて電車でね。

京急~都営~京成で、1240円。

海外行きたいな。
ただいま私のウォークマンのBGMは『坂道』(讃集詩)


上京している私の母とダンナが仲良く座ってしゃべってます。

楽しそうだから放っておこう。
コメント
こんばんは
連休中で高速も大渋滞なので、電車が正解ですよね!
ラジオをつけると、渋滞何十キロとか聞いてるだけで、疲れがでてきます。
お母様と旦那さんが仲良く話してる姿・・とても羨ましいですね~♪
2009/09/22(Tue) 22:33 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさん

こんばんは

>ラジオをつけると、渋滞何十キロとか聞いてるだけで、疲れがでてきます。

本当、長時間の車での移動をされる世の中のお父さん?は偉いなと思います

>お母様と旦那さんが仲良く話してる姿とても羨ましいですね~♪

いま帰りの羽田行きの最終電車です。
2人とも私の両サイドで熟睡しています…
だから私は携帯でブログを見ながらウォークマンの音量を上げて楽しんでます♪
只今『Wake Up~Goodbye 20th Century Boy』です…が、
このタイトルを打とうと携帯で英字に苦戦してたら次の曲になってしまいましたいま『桜の実~』です。

2009/09/22(Tue) 23:11 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
