Airport Cafe* Wii fit を買いました!(ALFEE Mii)
1か月くらい前ですが、Wiiを買いました!
普段ゲームなんてやらないダンナが、めずらしく「欲しい」というので、Wii本体と、Wii fitというソフト、そしてボードを買いました。(R35さん、情報ありがとう!)

今さら?と言われそうですが、簡単な紹介。
大きく分けて、ヨガ、筋トレ、バランスゲーム、有酸素運動などがあり、
それぞれがまた細分化され、自分に合ったものを選んでいくものです。

私はゲームばかりしています(笑)
スキーとサッカー(ヘディング)、踏み台ダンスが得意かな?

でも、なかなか出来ず土日に集中。昨日久しぶりにやったら、
機械に「お久しぶりです。2週間ぶりですね」と言われました(笑)
けどね、結構筋肉痛になったりで、侮れないんですよー♪

で、面白いのが何といっても、似顔絵を作成できること!!

かなり夢中になりまして。

当然こういう事をします。

タイトル:「THE ALFEE 武道館での光景」

ALFEE

宙を舞い、こぶしを振り上げる高見沢さんと、
それを見上げる幸ちゃん&桜井さん。
どう??タカミィかっこ良すぎ?(笑)

あ、左上のは、弟です(笑)



新しいWiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)が出ちゃいましたね。
これから買う方は、こちらをおすすめ!

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

コメント
Wii と同じ位にお久しぶりなのです~

随分前のコンビニでぎゅうぎゅうに詰められた牛乳パックの絵といい…(笑)けーこちゃんのアートのセンスは最高だよねー

三人とも見る人が見たらすぐにわかる …否、これでわからなかったらファンじゃない(爆)

本人キャラクターは公開しないの?
2009/09/22(Tue) 01:12 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くん

>Wii と同じ位にお久しぶりなのです~

昨日越後屋君の見に行ったよー、コメント書いてなくてごめん前みたいにPCや携帯を触っていられないのは、忙しかったのもあるけどダンナが怒るからです(ブーブー笑)

>牛乳パックの絵といい…(笑)
あったねー!覚えててくれてありがとうあれまた載せようかな?(笑)

>見る人が見たらすぐにわかる …

といいけど、とりあえず桜井さんの風貌はこれしかないから分かりやすいかも(笑)
たかみぃはドリジェネの吉岡さんの絵を目指しました

>本人キャラクターは公開しないの?

見る人が見たらすぐにわかるから(爆)
2009/09/22(Tue) 11:28 | URL | 管理人けいこ | 【編集
Wiiの世界へようこそ!
やっとUPしたね~v-356
しかもいつの間にかアルフィー作ってるしe-287
特に桜井さん劇似!!e-278e-280
似顔絵とゲームばっかやってないでトレーニングもしましょうねv-91(笑)
2009/09/22(Tue) 13:19 | URL | R35 | 【編集
タカミーは武道館での光景だったのかi-229 夏イベのズラミーかと思った。
あの髪型なら好き~
でも…まちゃるの方がかっこいいぞ~
ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
2009/09/22(Tue) 15:07 | URL | みなちん | 【編集
>R35さん

>やっとUPしたね~

そうだよー、本当は6月に起きた面白い出来事も載せたいのに、先にWiiを(笑)

>しかもいつの間にかアルフィー作ってるし

ありがとう、ゲームの最中にちょこちょこアルフィーのメンバーが登場するから、楽しくゲームが出来るよ

>似顔絵とゲームばっかやってないでトレーニングもしましょうね(笑)

例のダンスではメンバーと同じステージに立てるし、綱渡りは待っててくれるし、もうそれだけで疲れも吹き飛ぶよ←だからトレーニングしなよって(笑)
2009/09/22(Tue) 22:39 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>みなちんさん

桐生3本目ですっけね!いいな、もう少し

>タカミーは武道館での光景だったのか

そうです、武道館、LONG WAY TO~の後半をイメージしてます(笑)

>あの髪型なら好き~

夏イベのたかみぃ良かったですよね私もカッコいいと思いました。もっと短くてもいいのになー。87年あたり、サファイアや白夜の頃の黒のショート!

>でも…まちゃるの方がかっこいいぞ~

絶対たかみぃだって!(笑)

2009/09/22(Tue) 22:50 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
?????ä?о?
2009/10/07(Wed) 16:00:18 |  ?άθ
