Airport Cafe* am3時に送るつれづれ。
今日(昨日)から5連休です♪

先週は、火・水・金曜日の3日も飲みに行きました。

と言っても、ずっとお誘いを受けていながら行けなかったのが、結果的に一気に詰め込まれたようになってしまっただけなんですがf^_^;

なんとか休み前に約束を果たせて本当に良かったと思ってます。(木・金は会議もありちょっとキツかったけど…自分を褒めてあげたい)

ただ、さすがに胃腸の調子がいまいち(笑)
明日(日曜)は同僚の結婚式二次会。お酒は控えます…

でもどの飲み会も有意義でそれぞれ楽しかった☆


あ、有意義といえば、今日(土曜)は、洗濯機を4回も回したよ。大家族なみ?(笑)

いえいえ、なぜならこれまた気になってた、レースのカーテンまで丸洗いしてスッキリ♪という訳です。

明日は母が上京するので、午後はひたすらお掃除。

で、夜は映画『カンフーハッスル』を見た後、久々PC立ち上げたら、ウイルスバスター、Windows、VAIOの更新をさせられ、もう長くてうっかり寝ちゃったのです。
ダンナが消してくれちゃってましたf^_^;

一度寝たから目が覚めて、いま携帯から打ってます☆

最近は携帯からのアップばかりだけど、PCからどんな風に見えてるか明日(日曜)こそチェックだ!
字に色つけたりしたいんだよねー

以上つれづれでした(^_^)v
読み返すと明らかに自分向けの日記ですね。読んで下さった方ありがとうございます。
オチはありませんよー

おやすみなさい!

けいこ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
