Airport Cafe* 神宮前~原宿~渋谷
今日は代々木の社長宅からの直帰だったので、
久~しぶりに早くに帰る事ができました。

で、夕方5時半にそのまま帰宅なんて、
もちろんもったいないので!
地下鉄「明治神宮前」駅でおりて、
プラプラ一人で歩いて参りました。
まだ明るい時間ですよ。

せっかくなんで竹下通りを歩いたりして。
竹下通りらしいでしょ。
こういう感じが原宿っぽいねー。

原宿st.の中も歩いて、またGAPの前に出ました。
交差点
ここは何かのDVDで高見沢さんが歩いてるシーンがあったなぁと。

そのまま渋谷までずっと歩いたのですが、
お店がずいぶん変わっていて驚きました。
都市の変化は早いです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
