Airport Cafe* 有名人に遭遇!(表参道 編)
20090918234213


先週の金曜のこと。
社長の送迎があり、帰りに一人で表参道を寄り道しました。

すると表参道ヒルズに向かうメインストリートの、とあるビルから、
目の前に7~8人の集団が出てきて、そこでオーラを放つ女性が。

「うつむいててよく見えないけど、国生さゆり!?…ま、いいか。」

そう通り過ぎようとしたら、あとから出てきた男性が大きな声で、

「それでは、国生さん!今日はおつかれさまでした!」

あーやっぱりそうだ。周りを歩いていた人達がみんな振り返ったよ。

ちなみにお笑いコンビの「かつみ&さゆり」(ぽよよーん!って髪飾りをひっぱる彼女)も一緒だったの。

”ダブルさゆり”で収録でもした?そんな番組ある?(笑)


この日、さらに芸能人を見た。

表参道ヒルズに着くと、中はなんだかすごい人だ。 受付まであり、パンフレットを配っている。
招待状が無くても入れるかな?

表参道ヒルズの構造は、フロアが全部ゆるい坂で、螺旋状にぐるぐるのぼっていけるのです。
20090918234217


途切れる事なく真ん中の吹き抜けに沿った場所には、人がびっしりと張り付いていました。
写真のあと、隙間無くもっと人が集まってたよ。
下を見るとステージが。

警備員「まもなく開演ですので、開始後の写真撮影はご遠慮くださーい」

わ、開始前だから撮っちゃお!

19:30、MCがクリスペプラー、スーパーモデルの冨永愛、そして土屋アンナが登場。

ファッション・イベントですが、規模がすごい。

なんと、NY、パリ、ミラノ、ロンドンなど、世界13カ国で同時開催。日本はここ、表参道というわけだ。

モデルの冨永愛さんのスタイルの良さに驚き、オープニング・トークだけ見て、私は帰りました。

写真は無いよ。

コメント
こんばんは
都会にいると芸能人と遭遇することあるんですね。
僕はぜんぜん遭遇したことないです。
遭遇していたとしても気づかないくらい、最近の芸能人の顔はわかりません^^;
あ、羽田空港と中山競馬場で芸能人を見ましたね~昔^^
2009/09/20(Sun) 00:07 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさん

こんばんはそうですね、札幌、横浜にいた頃はめったに見なかったのに、都内に引っ越してからは、ロケに次いで意外とコンビニが一番多いんですよ~。

前に住んでいた場所は、国道沿いで車を止めやすく、夜にはタレントやアナウンサー、評論家?などよく見かけました。

競馬場ってすごいですね。木梨憲武かしら?
2009/09/20(Sun) 03:34 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
