Airport Cafe* 高見沢さんのNewシングルCD買いました♪
会社の帰りに、銀座の山野楽器で高見沢さんのシングルCDを買いました。
『VAMPIRE/ヤッターマンの歌』
(どうやらゲームの曲らしい。ヤッターマンは現在主題歌です。)

発売は先週だったんだけど、うっかりしてました。(MF21も見逃したし

さて今回も、銀座通りに面する入口、目の高さにバーンと貼られてましたヨ

銀座山野楽器

お店に入ってすぐにも、大きなポップ付の高見沢さんコーナーが設けられてました。(さすがに店内は撮影NGだよね?)
閉店間際にもかかわらず、女性2人、男性1人が、
そこでCDやチラシをご覧になってました。

高見沢さんCD

私が買ったのは「タカミーマン・バージョン」。3曲目に「真っ赤なウソ」入り。

ジャケットだけなら、このバージョンが好きなんだけどネ。

Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Aタイプ)Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Aタイプ)
(2009/08/12)
高見沢俊彦

商品詳細を見る

たかみぃがバンパイアですよ
白くて細い感じがピッタリ?いつでも来て欲しぃキャ(笑)

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

コメント
私も「真っ赤なウソ」バージョンを一枚だけ買ったよ。

まだ聴いてないけど…(^^;
2009/08/18(Tue) 23:51 | URL | yukihaus | 【編集
>yukihausさま

わぁ、コメントありがとうございます!
ブログ拝見してましたよ、それでちょっと私も焦ったんです買うなら私も絶対コレって決めてました♪
早く聴けるといいですね
車とかPCで…かしら??
2009/08/19(Wed) 00:19 | URL | 管理人けいこ | 【編集
毎度~

夏イベの余韻に浸ってたらソロ買うの忘れてたぁ
やっぱし同じく、真っ赤なウソVer.になりそうだな
でも悲劇受胎も気になるなぁ

どうする
2009/08/23(Sun) 00:43 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くん
コメントありがとう。そう、私も最初忘れてて、というか発売日が頭に入ってなかったとも言うけど焦ったよ昔は「あと何日」って数えたのになぁ(笑)
いまテレビ「Japan Countdown」で5位に入ってて、初めてプロモーションビデオ見たよかっこ良かった
2009/08/23(Sun) 00:52 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
