Airport Cafe* 地震、更新など。
昨日は夜中にイベントの写真をアップしようと思ったら、
アクセス出来ず諦めました。
明日から休みなので、ゆっくり書こうと思います♪

ところで大きな地震が立て続けに起きましたが
皆さん大丈夫でしたか?

一度目(日曜日)はライブ中でまったく気づかず、
今朝はダンナが「地震だ!!」と飛び起きたので
ビックリして目が覚めましたf^_^;

NHKの速報を観て、静岡の友達に迷惑かなと思いつつもメール。
大丈夫というので安心して二度寝しました。

でも京急はダイヤが乱れてたよ。

昨日は朝から仕事が忙しく、夜は会議が長引き疲れました。余韻を楽しむ時間のないまま今日も半日が終わります。

コメント
花レボの時にね、「今、ここで地震があっても誰もわからないだろうな~」なんて思ってたんだよ~

この所の異常気象と地震は直接は結びつかないかもしれないけど、「地球ってこのままで大丈夫」だよね
とにかく友達無事でよかったねー
明日からまた余韻に浸れるのかな なんかみたりしてニンマリしてみてね
2009/08/11(Tue) 22:23 | URL | 越後屋くん | 【編集
私もです!
私も全然気が付きませんでしたね~!
いや~、地震多いですね~!(>0<)/
ライブ中の私を心配して、息子からメールが来てたのを、後で気が付きましたね~!

ライブ後の地震も、アル友が地震があった近くの箱根だったので、朝起きてびっくりして本当に心配して、メールしたら・・・、「 今朝食のメロン食べてる・・・ 」 って返信がきて無事だったんだ~と安心しましたけどね~!
でも、最後の夏イベの最中に地震で中断や災害にならないで、無事に終わったので良かったと、今思っています!
だって、地震であのステージ後部の高いセットが崩れたらメンバーや太郎ちゃんやただすけさんどころかファンや会場付近の人が被害にあってるかもしれなかったんですからね~!
2日間の天気も地震も、夏イベを成功するように避けてくれて良かったです。
2009/08/11(Tue) 23:21 | URL | 春の嵐(博幸) | 【編集
こんばんは
昨夜は僕もレポを打っていて、最後保存のボタンを押したらアクセスできず、
長文が全部パーになってしまいました。。ったく・・めちゃめちゃ疲れました。

9日も地震ありましたね。
自分は参加できなかったので、イベントのことをしんみり考えていたら、
グラッときたので、あたふたしてしまいました。
ライブは無事に進行されていて、ほんとうに良かったです。
天気も1日ずれていたら、大変なことになってましたもんね。
最後の夏イベが無事に終わって安心したのと同時に、やっぱり寂しい気分になりました。

2日間、お幸せ様でした♪
2009/08/11(Tue) 23:35 | URL | りゅき | 【編集
ありがと<(_)>
今朝はありがとーe-108
迷惑だなんてとんでもない!
逆に返信サクサクいかなくて睡眠妨害したよね・・・ごめんv-421

幸いうちの辺はたいしたことなかったけど、
ニュースみてたら地域によってすごい被害出てるから、
改めて怖いなーと思ったよv-399
地震で死にたくないしね・・・e-258

明日から休みなんだねe-237
仕事のこと忘れてのんびりしてね~e-246
2009/08/11(Tue) 23:42 | URL | R35 | 【編集
>越後屋くん
当日、一瞬だけど会えて良かったヨ!(ごめんね、慌ただしくてe-330
新潟のおみやげありがとうございました。一緒に参加した明学の友達に越後屋君の説明して、ひとつ差し上げました。喜んでくれたよ。こんな配慮してくれるなんて、さすがです。本当にありがとうネ!

> 花レボの時にね、「今、ここで地震があっても誰もわからないだろうな~」なんて思ってたんだよ~

ちょっと、そういう能力あるんじゃない??時間的には星ディスとかフラレボあたりだったような?!

レス遅くなってごめんなさいe-466
2009/08/13(Thu) 13:27 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>春の嵐さん
返信遅くなってごめんなさい。最高のライブでしたね。
お友達も良かったですね、地震のニュースは驚きました。で、今朝も地震で目が覚めました。(今日は自力で)
翌日の雨もビックリです。ライブ中だったらと思うとゾッとします…。
でも翌日帰宅する遠征組のみなさんは、きっと大変だったでしょうね。
2009/08/13(Thu) 13:30 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>りゅきさん
ライブお幸せさまでした!(さっそくe-420

> 昨夜は僕もレポを打っていて、最後保存のボタンを押したらアクセスできず、
> 長文が全部パーになってしまいました。。ったく・・めちゃめちゃ疲れました。

あー、私だけじゃなかったですね。長文が消えてしまったんですかe-330ショックでしたね。
私はコメントの返信を書いて「送信」を押したら「5~10分お待ちください」っていうからリトライするも玉砕。他のFC2の機能もダメ、携帯からコメント書いてもダメでガッカリでした。

> 最後の夏イベが無事に終わって安心したのと同時に、やっぱり寂しい気分になりました。

参加できず、残念でしたね。会場外にもたくさんのファンの方がいらしたようで、もうどこかで読んでると思いますが、終始メンバーは、会場の外にいる人達に気を配って、花道ギリギリ先端まで行って手をふったりMCで触れたりしてました。私たちもその姿勢には感激・感動でした。
もちろん会場へ来られなかった方々へも気持ちは向いていたと思います。早くDVDが出るといいですね♪
2009/08/13(Thu) 13:40 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>R35さま
今頃実家に帰省開始かな?返信遅くなってごめんっ

> 今朝はありがとーe-108
> 迷惑だなんてとんでもない!
> 逆に返信サクサクいかなくて睡眠妨害したよね・・・ごめんv-421

いや、本当に良かったヨe-259
飛び起きて見たNHK、「各地の震度はご覧の通りです」に現れた静岡の震度6弱に、眠気も吹っ飛びゾッとしたんだもん!
メールしようか数分迷ったんだ。「それどころじゃないよな」とか「家具が倒れてる中、電話探したりしたら危ないか」なんて…でも最終的に「早くしないと電話回線がパンクしちゃうから、このタイミングだ!」と送ったのがあれでした。すぐ返信くれて安心したよ。驚いた~

ところで静岡の人達の地震対策率約60%超えてるそうだね。(東京で約40%)
うちも中途半端にやってるけど、怖いからちゃんと家具を固定しようかな。お互い生き延びようねe-287
2009/08/13(Thu) 13:49 | URL | 管理人けいこ | 【編集
その後も数回!
こんばんは~!
お盆休みですよ~!
それにしても、本当にぞっとしますね、ライブ中だったらどうなっていただろうって・・・。
その後も、数回あって今日の朝もあって最近多いですよね~!
今日のは寝ててもわかりましたよ~、寝てたらゴ~っと地鳴り?が聞こえてきて、ん?地震って思ったらグラって揺れてきて地震だ~って、起きましたね。
2009/08/13(Thu) 20:20 | URL | 春の嵐(博幸) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
