Airport Cafe* ALFEE夏イベ赤レンガ(2009)ネタバレレポ
※ MC付きの最新レポは、トップより(またはカテゴリーのアルフィーより)ご覧ください♪

(アルフィーの夏のイベント、ネタバレがありますのでご注意ください)
2009年8月8日(土)Burn Into Memory Night

今日(2009.8.8.)みなとみらい赤れんがでの座席表です。明日もこれでしょうね
私は明日、M4ブロックにいます。
でも今日のように最後にメンバーが後ろまで来てくれたら・・・

2009座席表

開演前
開演直前のステージです。あ、研ナオコさんが白い服で右の端の方にいらっしゃいました。(写ってませんヨ)
会場に入ったのが開演5分前くらいで、お友達に会って話をしたいと思っていたのですが、SEが流れ始め、慌てて自分の席を探しに走りました。

終演後のステージ

終演後のステージです。花火の余韻のあと、
『SWEAT&TEARS』のピアノBGMが流れる中を規制退場中。

今日私にとっての一番は、『セイリング』『Musician』!←あ、二つだ
アンコールの『D.D.D!』『冒険者たち』『サファイアの瞳』の流れも好きでした。
DDDは、タカミィがギターソロを忘れ、慌てて途中から弾くも、手袋つけたままでしたよね!

それから
高:「アルフィーの中で、もっとも極悪非道なナンバーを!」で始まった『君はパラダイス』、予想できたけど笑った!
笑ったといえば、幸ちゃんの麻生太郎のモノマネ
「もうすぐ解散しますが、アルフィーは解散しません!」ナイス

もっと書きたい事あるけど、レポはまた改めて♪

赤れんが

月と赤レンガとステージと、一番奥にベイブリッジ!
欲張った一枚

※ MC付きの最新レポは、トップより(またはカテゴリーのアルフィーより)ご覧ください♪

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

コメント
レポ、待ってました
他にはどんな曲やったんだろー 明日はホントに完全燃焼だね 最後のナイスショット デジカメそれとも携帯
2009/08/09(Sun) 00:47 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くん
『WEEKEND SHUFFLE』『トラベリング・バンド』も良かったな~♪
『LONG WAY TO FREEDOM』なんて、聴けそうで最近聴けなかったから「血を吐くまで~」バージョンが新鮮だった!
写真デジカメだよe-420
終演後もしばらくステージのライトが点いていて、ピンクになったりブルーになったりしてたんだe-420
2009/08/09(Sun) 00:58 | URL | 管理人けいこ | 【編集
お幸せ様でした♪
こんばんは☆
今日(正確には昨日)はお疲れ様でした♪
懐かしいナンバーを揃えて、演奏してくれて楽しかったですね^^
明日(正確には今日)は落選してしまったので、行きませんが、思いっきり完全燃焼してきてくださいね!
あ、ちなみに自分はF9ブロックでした^^
入場してすぐの席でしたので、開演前は目が回るくらい、人の流れがすごかったです^^;
その中にけいこさんもいらっしゃったんですね^^
でもいい席でしたぁ♪
夏イベ最終日に備えてゆっくり英気を養ってくださいね!
おやすみなさい☆
2009/08/09(Sun) 01:00 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさん
タイトルの「お幸せ様でした♪」っていい言葉ですねe-465
いつもライブ後の友達へのメールに「おつかれさまでした♪」なんて書きながらも「変だよなー変だよなー」って疑問を感じてたので、この言葉は素晴らしいですe-420

明日(二日目)は参加できないんですね、残念です。
それではりゅきさんの魂と共に、完全燃焼してきますヨ。

> あ、ちなみに自分はF9ブロックでした^^
> 入場してすぐの席でしたので、開演前は目が回るくらい、人の流れがすごかったです^^;
> その中にけいこさんもいらっしゃったんですね^^

同じFだったんですね~私も開演少し前ですが通りましたヨe-276知ってたらキョロキョロしたのになー
タカミィが「アルフィーのライブに、いい席も 悪い席も無い!」と最初のMCで叫んでましたね。
明日は最後尾、Mブロックでがんばります。
良かったらまた簡単なレポ書きますので、覗きに来てください♪
2009/08/09(Sun) 01:11 | URL | 管理人けいこ | 【編集
こんにちは~!
本当に、本当に、最高の2日間でしたね~!
初日はJ3ブロック・2日目はF8でしたが、アル友3人で完全燃焼し2日目の 「 夏しぐれ 」 と { 終わりなきメッセージ 」 は、自分の思い出も重なり男泣きしました! (;0;)
2日間のセットリストを見ていると、初日からすごい中身の濃い内容で、初日打ち上げの時も、アル友の5人で盛り上がりました。

けいこ様、2日間ともライブ最後に海側を、花道から後ろのブロックまで、メンバーが来てくれて、良かったですよね~!(>0<)V

今新聞記事を見てて、2日間で54000人・制作費45000万円・花火1200発・チケットが取れずに会場の外に居た3000人と、載っていましたね~!

さて、気持ちを切り替えて、秋ツアー・チケット確保にがんばろうっと! (^0^)V
では、また遊びにきますね~!
2009/08/10(Mon) 10:50 | URL | 春の嵐(博幸) | 【編集
さっき帰宅しましたぁ
SEE YOU AGAIN 号泣でした(T.T)
泣いた泣いた。
自分は初日L1、2日目B1でしたよぉ。
両方とも海側のハジだったんで、最後は良い思いできましたっ。
なんか、今は放心状態(^_^;)
しばらくは余韻に浸ってよー
2009/08/10(Mon) 20:32 | URL | あっちゃん♪ | 【編集
>春の嵐さん
こんばんは、最高のライブでしたねーまさにあっという間の完全燃焼e-269
今回のイベント、いつもより男性が多かった気がします。みんなそれぞれの思い出が違う分、泣くポイントも違うんですね。
確かに内容の濃いライブでした。新聞の記事の情報見てビックリ、ありがとうございます。
次の秋ツアーで早くメンバーに会いたいですネっ
2009/08/11(Tue) 00:22 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>あっちゃん♪さん
コメント返信遅くなりました、途中からFC2にアクセス出来なくて断念しちゃいましたm(_ _)m
両日とも海側だったんですか、それはめずらしいしすごいですね私は二日目がM4の後ろから数列目だったので、メンバーが来た時には狂ったように夢中になって叫んでいたようです。次の日、ちょっと声が枯れてました(笑)
あっちゃんさんのレポ、楽しみにしてます♪
2009/08/11(Tue) 12:55 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
