Airport Cafe* みなとみらいに行きました。
少し前の話ですが、横浜みなとみらいに行きました。

みなとみらい

そうです、THE ALFEEの夏イベ開催地です
明日、あさってと参加するので、また行くヨ。

ランドマークと日本丸
日本丸の帆を広げるという、めずらしいイベントが行われてました。
この船は何度か見ていますが、こんな勇敢な姿は初めて見ました。

ところで今日のお天気。
朝は強い日射しで、昼間は蒸し暑く、夕方からはひどい土砂降り
でもそのお陰か、雨上がりの夜空は空気がとーってもきれいで、
遠くの明かりや飛行機がよく見えたの。

明日はどうだろう?星空が見られるかな?

今日は頭痛がひどくて仕事がつらかったけど、明日は元気に拳を振り上げます
(あー、何を着て行こうかなー
コメント
こんばんは
いよいよ明日ですね!あと、もう少しで当日になります。。
今日は会議で都内に行ってて、帰りはひどい目にあいました。
自宅のほうも雷雨で電車が止まってたり、ひどかったみたいです。
会議がなければ、職場から帰宅できなかったです。あぶなかった。。
明日はこのようなことがなければいいのですが。

僕は明日長袖で行こうと思ってますよ~
男のくせに肌が弱いので・・・強い日差しだと、溶けてしまいます。。
けいこさんも日焼け対策を万全に!

頭痛大丈夫ですか?風邪も落ち着きましたか?
今朝方、僕も頭痛がひどくて大変でした。

明日・・・あ、今日になってしまいました。。
お互い体調に気をつけて、素敵なライブを過ごしましょう!
2009/08/08(Sat) 00:02 | URL | りゅき | 【編集
> りゅきさん
あ、きっと同時にコメント書いてましたねe-257
ほんと、いよいよでビックリです。待ってる感じも楽しみだったのですが?

今日の雨、大変でしたね。会議おつかれさまでした。
私は調子が悪いので6時過ぎに帰らせていただいたのですが、その頃ポツポツときて、あっという間に土砂降りでした。これが明日の会場だったら開演と同時に雨です!(笑)

> 男のくせに肌が弱いので・・・強い日差しだと、溶けてしまいます。。

タカミィみたいでいいじゃないですか!?でも、気をつけてくださいネ。
頭痛同じでしたね。イベントへの緊張からかしら?(笑)

今回はレポも書いてみようと思います。引き続きよろしくお願いします。
2009/08/08(Sat) 00:25 | URL | 管理人けいこ | 【編集
緊張して1時間前に目が覚めちゃった(^^;

あ~胃が痛いよぉ(>_<)
オフで逢えるの楽しみにしてますぅヽ(^^)
2009/08/08(Sat) 04:09 | URL | みなちん | 【編集
>みなちん

書き込み時刻がam4時!!
早すぎですよ
胃が痛いって…、今日明日は元気に楽しめますように♪
私も今朝は早くに目が覚め、ただただそわそわしてます(笑)
では後ほど
2009/08/08(Sat) 08:56 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
