Airport Cafe* ヤクルト-阪神 観戦しました
ヤクルト-阪神の外野招待券をもらったので、
旦那と仕事のあとに神宮球場へ行きました。

神宮球場へはむかし、
花火大会でアルフィーが演奏するというイベントがあり、
結婚前に旦那と行って以来です。

しかもその時に球場のそばで偶然
うちの社長と神宮の交差点でばったり会って
お互いにビックリしたのを憶えてます。
(披露宴でこの話をしてくれました)
ほとんど虎ファン

旦那は兵庫(甲子園)出身なのでもちろん虎ファン。
おじいちゃんちが甲子園で、家にまで歓声が聞こえる程の距離。
でも今回初めての観戦だったそうです。開始前から虎ファンだらけ
試合開始前に行ったけど阪神側はすでに満席で
私達も立ち見でした。
それでも初めての熱狂的な阪神スタンドに最初は興奮しましたが
たまたま周りのファンのマナーが悪く、
わざとぶつかって謝らないとか
いろいろ不愉快な思いを何度かしたので・・・
ちょっと怖かった

熱狂的だった・・・

3回で焼きそばを買ってヤクルトスタンドへ移動開始(笑)
地元球場にもかかわらず
ヤクルト側にも阪神ファンがいたのでやはり満席。
ヤクルト応援席

なので一番盛り上がってるヤクルト応援団のあたりで
立ち見をしていたら、
イチゲンさんの私達にも親切で、ハイタッチしてくれたり
あいた席を見つけて教えてくれたり、ぶつかっても謝ってくれるし(笑)
恒例のビニ傘

負けたけど、すっかりヤクルトファンのファン(!?)になって帰りました。
※旦那も最後は「くたばれ くたばれ阪神~♪」と歌ってました(爆)

あ、それでも阪神はきらいではないですよっ(フォロー??)
特に金本選手は広島でも活躍した選手ですから、好きです。
風船の場面

名物!六甲おろしと風船の場面。反対側から見るのがいいでしょう。

ヤクルトは東京だから応援しよう。ファンの紳士淑女?ぶりに感謝です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
