Airport Cafe* ALFEE夏のイベント みなとみらい線「馬車道駅」(2006年)
2009 MC付きの最新レポは、トップ(またはカテゴリーのアルフィー)よりご覧ください♪

アルフィー2006年の夏イベ写真シリーズ 第4弾 です。

馬車道駅の構内

馬車道駅で、過去のイベントのパネル展が開催されてましたよね。
思い出しました?
駅構内が、アルフィー一色に飾られてました。

馬車道駅構内パネル

駅に着いた時 「わぁ、いよいよだ!」 ってテンション上がったナ
ところで一般の観光客の方々はどう思われたのかしら?
今年は何か開催しないのかなー?

2006年アルフィー夏イベ会場写真(クリックでジャンプ)
2006夏イベ写真 その1 (6/21 座席表)
2006夏イベ写真 その2 (7/18 ステージ) 
2006夏イベ写真 その3 (7/18 終演後) 

2009 MC付きの最新レポは、トップ(またはカテゴリーのアルフィー)よりご覧ください♪

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

コメント
ちょい懐かしい
ありましたねー。
初日、ゆっくり観て通ったわー。
なつかしっ
2009/07/26(Sun) 20:45 | URL | あっちゃん♪ | 【編集
>あっちゃんさん

私も前回の夏イベ写真を見てたら出てきて思い出しました
アルフィーのサービス精神にはいつも驚きと感謝ですよね
2009/07/27(Mon) 01:14 | URL | 管理人けいこ | 【編集
こんばんは
その時のイベントには参加していなかったのですが、今更ながら参加したかったって思いが・・・う~

アルフィーファン以外の方にはどうだったんでしょうね~。たぶん何も感じなかったのでしょうね。
(自分が他のアーティストのポスターを見ても特に意識しないもので・・・)

あ!別件ですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009/07/27(Mon) 23:16 | URL | りゅき | 【編集
> りゅきさん

おはようございます、コメントありがとうございます。
リンクぜひよろしくお願いします、嬉しいです♪私もりゅきさんのブログのリンク貼らせていただいたらコメント書きに行きますね☆
前回のイベントは参加出来なかったのですね。駅の通路やエスカレーター脇にずーっとアルフィーの過去のポスターやライブカットのパネルが並んでいて、不思議な光景でした。記念写真撮ってる方々も多かったですよ(私もです笑)
2009/07/28(Tue) 07:18 | URL | 管理人けいこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(Wed) 00:32 |  |  | 【編集
コメント読みました。
管理人のみ表示のコメントありがとうございました。
確かに拝読いたしましたe-343
(ビックリです!)
2009/07/29(Wed) 23:08 | URL | 管理人けいこ | 【編集
ん~本当懐かしい!
こんにちは、またまた遊びにきましたよ~!
ん~本当懐かしいですね~、今年の夏イベにも馬車道駅にあるといいなぁ~!
実は今仕事中なのですが・・・、製造業は暇なので会社のパソコンの裏画面で見ています、会社の資料作りながら・・・!
では、またきますね~、けいこ様も秘書の仕事がんばってください! (^0^)V
2009/07/31(Fri) 16:01 | URL | 春の嵐(博幸) | 【編集
>春の嵐さん
そうですね、懐かしいです。
もう来週に迫った夏イベ!今年は駅では何もなさそうですね。考えたら開港イベント中だから、特に今年は出来ないでしょうねe-276
はい、お仕事がんばりますe-278
2009/08/01(Sat) 17:32 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
■初回盤■THE ALFEE CD+DVD【Innocent Love】 06/10/25発売商品価格:1,500円レビュー平均:4.5 ROCKSTAR&別冊宝島THE ALFEE - 小さな恋のメロディ§APPLE§-On ...大好き☆ 特に、高見沢さんっ…天然で~とってもおちゃめ(*^^*)なところが大好き♡&#...
2009/08/12(Wed) 09:54:40 |  youtube最新動画ニュース
