Airport Cafe* 2012年07月
こんばんは(^-^)久々の登場です。
見つけてくださった方、本当にありがとうございます♪

THE ALFEEのNEWアルバム「Alfee Get Requests」が7/25に発売されます!
メンバーが選んだ曲をライブアレンジした新録ベストです!



正直、きっとメジャーな曲、シングルメインだと思っていたのですが…
収録曲を見て驚き。

(DVD付き、Aの場合)
1  君に逢ったのはいつだろう
2  いつも君がいた
3  シュプレヒコールに耳を塞いで
4  Over Drive~夢よ急げ
5  あなたの歌が聞こえる
6  夕なぎ
7  祈り
8  恋人になりたい
9  孤独の美学
10 ジェネレーション・ダイナマイト
11 DNA Odyssey
12 星空のディスタンス

なんとマニア向けな内容なのでしょう(笑)
そしてまさか、数百ある曲の中でも、私がいつもベスト3に選ぶ
「君に逢ったのはいつだろう」が入っているとは…(感激の涙)

それにしても、どうしてこの曲が1曲目なのか不思議です。
輪廻転生をテーマにした、壮大なラブソング。
まるで、フルコース料理に、いきなりデザートが出てきちゃったみたいです(笑)

あぁ、早く聴きたい!

そして、7/28開催の夏のイベントも楽しみです♪
昨日チケットが届きました。
さいたまスーパーアリーナ 200レベル、217扉、7列、300番台です。

スタンドですね、どうステージを建てるのか楽しみです☆



そしてこちら!
タカミィファンの皆さんはもうお持ちかしら?



TakamiyのNEWシングル「ULTRA STEEL」です!

(大きな声では言えませんが、3枚買って特典応募しちゃいました。)

テレビ東京系・BSジャパンにて放送中の「ウルトラマン列伝」の主題歌だそうですね。
私は観た事ないですが、チェックしなくちゃね☆

ソロライブもかなり期待!
9/1、東京国際フォーラムに参加です♪

実は、アルフィーの春ツアーが始まった時から、
私の頭の中には
♪天高く舞い上がれー! 黄金の龍になぁってー♪
と「黄金龍王」(タカミィソロ曲)がよく流れていて、
本当に舞い上がってました(笑)


私はというと、この5~6月は、本当にいろんな事があった。
人生で、一番嬉しかった事と、一番悲しかった体験をした。
(いや、一番嬉しかったのは、数年前に応募特典に当たってタカミィの握手会に参加できた事かなぁ?だから懲りずにまた応募するのです。笑)

という訳で、この夏はまた新たな気持ちで頑張ります。
そんな時もいつもアルフィーが元気づけてくれます。
年中ライブをやってくれます。
あぁ、感謝。

また気持ちが落ち着いたら書きましょう。
今日はアルフィーの宣伝でした!(笑)

バイバイ!
