Airport Cafe* 2011年06月
2011年5月21日(土) THE ALFEE 2011 春ツアー
Neo Universe 2011 I Love You
NHKホール 初日ライブ
セットリスト、MCなどライブのネタバレレポです!

NHKのチケット

NHK前

この日は晴れて、とっても暑かった!
会場に入り、前回の千葉では何も買わなかったのでグッズを購入。
買いそびれていたタカミィソロの国際フォーラムDVDを買おうと思ってたのに
残念ながらNHKでは販売がありませんでしたね。

NHK初日

この春は千葉に参加したので2本目でした。

2011年春ツアー、その他の会場のネタバレはこちら☆
 ↓
→THE ALFEE 千葉ライブ・セットリストMCネタバレはこちら

→THE ALFEE NHK二日目ライブ・セットリストMCネタバレはこちら


初日の席は3階R 高見沢さんサイド♪
二日目は3階Cの 中央でした♪

某曲にて。


以下ネタバレしてます。携帯の方も、これ以上スクロールされませんように。

  ↓
  ↓ THE ALFEE 2011 NHKホール初日ライブのネタバレはこちら!
  ↓

最近はちょっと通院してまして、平均すると4日に1回くらいのペースで会社を半休してます。

そんな事で、ただでさえ後輩秘書ちゃんが退職したのに、すっかり仕事がたまってしまい、残業が続く毎日。

なかなか厳しくかなりヘコんだりですが、先日アルフィーの越谷のライブに行ってきまして、元気をもらいました!

今さらですが(笑)、NHKのネタバレはほぼ出来てますが、あとはアップできるようにしなきゃと思ってます

ここのところ仕事でずっとPCに向かってるので、家に帰るとPCつける元気がわかないんですよね…大好きなはずなのに!


そうそう、高見沢さんのソロ、申し込み期限の前々日に済ませてきました!

パシフィコ横浜の二日目だけにしました。当たるかな?


いま時間と体力があれば、ライブだったりブログだったり、もっともっと友達にメールしたり、贈り物をしたりしたいと思ってます!


自分に素直に、
私の”内なる声”を聴いて、
自分の事をもう少し大事にしてやらなくちゃなーと思ったり

”あと戻りの出来ない 素晴らしい この人生”(たかみぃ)
