Airport Cafe* 2011年05月
NHKのチケット
2011年5月21日(土) THE ALFEE 2011 春ツアー
Neo Universe 2011 I Love You
NHKホール ライブ
セットリスト、MCなどライブのネタバレレポ制作中です!

完成しました!!
   ↓
   ↓


→THE ALFEE NHK初日(2011.5.21)セットリストMCネタバレはこちら



某曲にて。
(今回の私的ツボのひとつ。詳細はレポへ!)

NHK初日

アルフィー2011チケット
(2011春ツアーのメモリアルチケット写真)

初日の席は3階R 高見沢さんサイド♪
二日目は3階Cの 中央でした♪

今日はNHK

ごめんなさい、NHK初日・二日目とも、
レポ完成までお待ちください!


  クリック
   ↓↓↓
THE ALFEE 千葉ライブ・セットリストMCネタバレ

  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

今日はTHE ALFEEの春ツアー、
NHKホールでのライブです
2日間あるのですが、明日も参加します!

ネタバレは書けるかわかりませんが
2日目は頑張ってみようかなと思います
初日は忘れそうだから(笑)


なんだか個人的に、いろんなことがありすぎて、
めちゃくちゃ盛り上がる頑張れソングで泣いてる人がいたら
それは私かも知れません(笑)
曲を聴いて泣くことなかったけどね

ただいま品川

…そういえば去年だったかな?
品川で逆回りの電車乗ったのは(笑)
浜松町で戻った記憶が…
(一部、春ツアーライブのネタバレがありますので、ご注意を!)


THE ALFEE のニューシングル「LET IT GO」。
3月発売予定が、地震の影響で5月3日になりました。


で、5月1日の夜に慌ててamazonで予約。

カップリングとジャケット違いの3種類、

そんな手にはのらないよ~と思いながらも…


ライブでノれなかった、
『二人のSEASON』のNEWバージョンをもう一度聴きたいのと、

『WEEKEND SHUFFLE』がカッコ良かったのでもう一度聴きたくて

2種類買う事にした。


が…


「3枚買うと、抽選で500名をファンミーティングに招待!」という特典付。

「当たらないかー」と思いつつ、前回タカミィとの握手会が当たったので

結局3枚とも予約してしまった(笑)


さて、発売日の5月3日、amazonから届いたものは!

書籍「ボクらの時代 ロングヘアーという生き方」。

ロングヘアーという生き方

そういえば、ブログの隅に宣伝しているのに

私が持ってないので買ってみたのでした。



その後、CDは3枚予約したのに、2枚だけ届いた。

あとの1枚は、明日かな?明日かな?と思いながら…


なんと、5月9日、仕事から帰ったら届いていた。

応募特典は9日消印有効なので、つまり間に合わなかったのだ!

IMG_0356.jpg
最後の1枚が、手前の『二人のSEASON』版です。

今も封が切られてないです
開けたら応募マークがついているのでしょうね。たぶん見たら悲しくなります(笑)

とはいえ、曲は素晴らしいので、改めて堪能したいと思います




  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ


スーパーで売ってる、クリーム入りチョコデニッシュ!




※コメントありがとうございます、
R35ちゃんの相方君のためだけに写真アップ(笑)
数日前に、会社で食べたスイーツの記事を書きましたが、

家でよく食べるのが、ローソンの「Uchi Cafe」デザートシリーズ♪

最近食べたのはこちら。

プレミアム抹茶エクレア

『プレミアム抹茶エクレア』(190円)
純生クリームと、実はその下に抹茶クリームが隠れていて
とにかくクリームたっぷりで美味しい♪


生どら焼き

『生どら焼き』(150円)
サイズは小さいけど、意外と皮?が厚くて食べ応えあり♪
生クリームと、十勝産のあずきです。150円でコンビニで買えるのはお得です。

(ちなみにスプーンをくれたけど、結局は手でいきましたよ…笑)


それから、自分のブログ内検索をしてみたら(笑)、
2009年11月の記事で紹介したのがこちら。

ローソンのシュークリーム

『スプーンで食べるプレミアム シュークリーム』(175円)
が出てきました。

私は相変わらず生クリームが好きで、
紹介するものに偏りがありますね(笑)



究極は、2010年2月のコレです。(笑)




トロワフィーユ

それからこれは、アル友さんからいただいた、トロワ フィーユさんのお菓子。
クッキーも手作りっぽくて美味しかったし、
一番好きなのは中央のハート型、久しぶりに食べたメレンゲの焼き菓子が
すっごく懐かしくサクサク、そして溶けて美味しかったです♪

(ライブから帰って、夜中に半分、次の日に続きをいただきました☆)

お菓子って、見てるだけでもハッピー、食べてもハッピー、
写真の被写体としてもかわいくてハッピーですネ


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
