Airport Cafe* 2011年01月
今日は夜中から10回以上吐きました(笑)
いま熱が38.3度…

水も薬も飲めず…

風邪かな?
昨日の送別会で何かあたったかな?
(イタリアンだったけど)

ここしばらく残業残業で、
ちょっとマイってたからかなー


月曜日からは、また秘書一人体制だ。
さらに頑張らないと…
この記事はブロとものみ閲覧できます
アルフィーの春のツアータイトルが決まりましたネ!

THE ALFEE Neo Universe 2011
   I Love You

さて、歌詞に”I Love You”が入っている曲にはどんなのがあるか
検索してみたらこんなにありました☆

以下、曲名と詞です。
「I Love You」「I love you」「I LOVE YOU」で、オフィシャルサイトで検索!


■クリスティーナ
燃える心でI Love You

■LOVE
夜空の星を集めて あなたに飾りたい I LOVE YOU

■マンハッタン・レイン
さりげなく I LOVE YOU 君の心に囁く

■暁のパラダイス・ロード
But I Love You, I Need You......

むなしく I Love You つぶやく Only You

■WEEKEND SHUFFLE -華やかな週末-
心酔わせて はずみをつけて I Love You

■Alone -それでも道はつづく-
いつか I Love You 囁いて Hold Me Tight

■泣かないでMY LOVE
でも今は I Love You, I Love You……

■ラブレター
P.S. I Love You 

■愛は想い出の中に
今でも
I Love You, I Love You……

■Innocent Love
世界の誰より  I Love You

■悲しみをぶっとばせ
心のままに I Love You

■CATCH THE WIND
壁に書き残した I Love You … So …

■CRASH !
手当たり次第 I Love You,I Need You・・・

■幻想飛行
サインはただ I Love You 約束はそれだけさ

■Never Ending Dream
君を守りたい そのすべてを I Love You

■二人のSEASON
耳元で囁く I Love You

■星空のRENDEZVOUS
I Tell You I Love You...

■Eurasian Rhapsody
耳元で囁く I Love You…

■夢よ急げ
背負ってあげよう だから I Love You

■風曜日、君をつれて
I・I・I・I・I love you My girl

■Juliet
I want you, I love Juliet 

■LONG WAY TO FREEDOM
いつでも君のそばで I love you, I love you―

■I Love You
Baby,Baby, I love you

■あなたの歌が聞こえる
もう一度 Come back-Get back,I love you-

■うつろな瞳
I love you… なんて誰にでも言えそう

■Good Times Boogie
曇り後晴れ だから I love you

■誓いの明日
もう離さない I love you

■D.D.D ! ~Happy 65th Anniversary for Donald Duck~
叫んでみよう! 迷わずI love you

■Moonlight Fairy
Moonlight Faith....I love you

■夢の終わりに
I can not tell you just how much I love you

■ロンリー・ガールを抱きしめて
言葉が踊る Baby, I love you

■Loving You
I love you, I love you
髪を切れば忘れられるの?


順不同 作詞:高見沢俊彦氏

歌詞を見て、曲のどの部分か、わかるかしら?(^m^)
聴きたい曲がたくさんありますね!!

クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

タイトルを見て、「ん? 今さらAPEC?」

と思われた方もいらっしゃると思いますが、今だからです(笑)


APECが開催された11月7日~14日はもちろん、その前から

実は羽田の町は警察官だらけでした。

羽田の警官3

歩けば必ず警察官に会う。

夜遅く帰ってきても、住宅地を警察官が歩いてて逆にビックリした。

羽田の警官4

ぞろぞろ…

羽田の警官2

羽田の警官5

通勤で歩く、羽田空港の手前の道では、24時間かな?
いつ見ても検問をしていた。

羽田の検問

歩くだけで、なんか緊張する毎日でした。
(奥に見えるのが、羽田空港 国際線ターミナルです)

羽田の警官

なにげなく停車しているバスにも、警官がたくさん(笑)


羽田空港の警察官

開催初日、羽田空港のエスカレーター。

警察官と一緒にエスカレーター乗ったのは初めて(笑)

腰のあれこれ、気になります


そして、こんなに警察官の写真を撮った

私が不審人物…


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
お気に入りの年賀。おととしの。

おととしの丑年の時に、雑貨を並べて作った年賀状写真です。

よくもここまで牛グッズを並べられたなーと思います(笑)

そうです、牛乳が大好きな私は、
それにちなんだ雑貨がたくさんありました(笑)

牛乳パックをすいて作ったような紙の部分に、字を書いて出しました。


牛のぬいぐるみは、スイスで一目惚れして買いましたが、
なんとMade in China でした(爆)

牛乳パックもスイス、牛柄のグラスが入っていた箱です。かわいいでしょ♪
でもグラスは早々に割ってしまいました(涙)もう買いに行けません。

奥のミルクのバケツは、チョコが入っていました。

手前のプレートと紙とランチョンマットは東京ですね。

夢は、雑貨を買い漁る旅に出ること。
雑貨屋を開くこと。だったんだけどな~♪

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ


通勤に使ってるバッグの中から、

こんなものが出てきました!



種ですね。
もみじの種でしたっけ??

空中に投げると、くるくる回りながら落ちてきます♪

小さい頃、遊んだなー♪


いつバッグに入ったのかな?
かわいいよね。

羽田空港第2ターミナルのイス4

羽田空港の第2ターミナルが、昨年10月にリニューアル!
名作が並ぶ3階アッパーデッキの椅子の一部をご紹介♪

羽田空港第2ターミナルのイス3

一脚一脚、すべて違うんですよ。
このフロアには、世界から260種類のスターデザイナーの作品が。

羽田空港第2ターミナルいろんなイス

もちろん座ってくつろいでOK♪

羽田空港第2ターミナルのイス2

中には、イスかテーブルか判断に迷うのもあったり…(汗っ)

羽田空港第2ターミナルのイス5

ソファーもかわいい♪

羽田空港第2ターミナルのイス6

アンティークのトランクのようなテーブルも。
手作業で72時間かけて作られたそうです。

当然、引き出しを引いてみましたが開きません(笑)

羽田空港第2ターミナルいろんな椅子

全部座ってみたくなります。

羽田空港第2ターミナルのイス1

飲食OKなんですよ。太っ腹です。

羽田空港第2ターミナルのスタンドライト

密かにライトもおしゃれでしょう♪
実際に古書から型をとった、日本人デザイナーの作品だそうです。

羽田空港にお越しの際、時間に余裕があればこちらへぜひ♪

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
羽田空港第2ターミナル展望デッキ

羽田空港 第2ターミナルの展望デッキが新しくなりました♪

羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景3

夜には、床にのライトがついて、滑走路のように幻想的!
(しかもゆっくり点いたり消えたりします☆)

羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景4


羽田空港第2ターミナル展望デッキにブランコ
羽田空港第2ターミナル展望デッキのブランコ

それに、真っ白なブランコやベンチがあり、飛行機を見ながら休憩できます。


そして夜になると…

羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景



羽田空港第2ターミナル。

   ↓

羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景2
 (ね!きれいですよねー♪)


羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景6
それと、この展望デッキに出るための通路も、
夜はまるで滑走路のようです。

羽田空港第二ブランケット
通路には、なんとブランケットが用意されていて、
寒い方のために、自由に借りていい事になっています☆


羽田空港第2ターミナル展望デッキ。
写真を撮るのが好きな方のためにも嬉しいことが。
このように、フェンスタイプからワイヤータイプに変わったので
写真が撮りやすくなりました♪

ガンダムジェット(ANA飛行機)

夜、ANA×GUNDAM ガンダムジェットが。


羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景5

夜景を見ながら食事が出来るレストランもありますので
デートや女子会にもオススメ♪

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
羽田空港から見る富士山

大晦日、羽田空港へ遊びに行きました。
展望デッキからは、新しい国際線ターミナルと富士山が見えました♪

羽田空港第2ターミナル

国際線ターミナルの話題で持ちきりだった頃、
実はリニューアルした第2ターミナルが面白いのでご紹介!

羽田空港第2ターミナル博物館

まずは、こちら。
なぜか空港にミュージアムが!

羽田空港第2ターミナルに兜が

羽田空港第2ターミナル

羽田空港第2ターミナル

入場無料、写真OK、ソファーもあって、静かに鑑賞できます♪



羽田空港第二ターミナルの新しいお店1

そして、新しく出来たのが3階アッパーデッキのグルメ街。

ワインバーからうどん屋さんまで、各国のお店が屋台風に集ってます。


羽田空港第2ターミナル世界のお店です

羽田空港第二ターミナルの新しいお店2

ドイツやイタリアのカフェや、

羽田空港第2ターミナル世界のお店

中国に韓国、トルコやスリランカなど、
お店を見てるだけでも楽しいのですが

羽田空港第二ターミナルのベトナム料理

私たちは、ここ、ベトナム料理店のフォーを食べる事に。

羽田空港第2ターミナルのベトナム料理

香草やガーリックが苦手な方も、自分でトッピングできるので
食べやすいと思います♪

ライム果汁など、液体ものも好きなだけ入れられます。

羽田空港第二ターミナルのベトナム料理フォー

フォー+チャーハン+ドリンク セット。
チャーハンではなく、生春巻きや、チマキも選べます。

羽田空港第二ターミナルのベトナム料理鶏肉フォー

鶏肉フォーセットは1400円。(ダンナは牛肉の1500円)

ライムが皮つきのままゴロっと入ってたり、
チャーハンは、なんと刻んだパイナップルがたくさん入ってました。
美味しかったよ~♪

羽田空港第二ターミナルのベトナム料理牛肉フォー

年越しそば ならぬ、年越しフォー!


羽田空港、年末は雪で欠航が多かった

この日、東京は快晴でしたが、全国的に大雪で、
夜になっても、九州、中国、北陸、東北方面には欠航が出てました。

羽田空港シュガーバターの木

この行列は、話題の『シュガーバターの木』というお菓子を買う人々。
シリアルの間に、クリームが挟んでいるお菓子です。
先日、他の種類のを食べましたが美味しかったです。


リニューアルした羽田空港第二ターミナル、
次は、世界のイスと展望デッキもご紹介しますね!

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

軽めな記事を


セブンイレブンで売られている、
『フィナンシェ』(120円)が大好きです


2口で食べ終わるくらい小さいけど、自分にご褒美を時々(^w^)


あ、セブンイレブンのじゃなくてもいいんですけどね(笑)

