Airport Cafe* 2010年12月
THE ALFEE 2010クリスマス限定グッズ(マグカップセット)の写真と
BEAT BOYSのクマのストラップがついたDVDのご紹介です♪

THEALFEEクリスマス限定グッズ写真1
ダークレッドなフェルトのバッグには、緑の箱が一つ。
開けるとまず、CDが入っています♪

CDは、オルゴールバージョンで3曲。
1.至上の愛
2.FAITH OF LOVE
3.Candle Light
THEALFEEクリスマス限定グッズのコースターとCD

そして、2色のクマちゃんのコースター♪
これもフェルト地でかわいいです☆


THEALFEEクリスマス限定グッズ写真マグカップ1

マグカップはデザイン違いが2つ!
メンバー3人がテディになったイラストです。
特に左のは、
たかみぃが読書、
幸ちゃんはギター

THEALFEEクリスマス限定グッズ写真マグカップ2

桜井さんは何か飲んでるようですが…
アルコールが入ってそうで心配です(笑)
スキーも転ぶよね(笑)

THEALFEEクリスマス限定グッズ写真マグカップ3

値段は… 少々高いので書かないでおきます(笑)

(…4800円でしたっけ?

THEALFEE2009武道館クリスマスイヴDVDとBEATBOYSストラップ

そしてこちらは、昨年の日本武道館でのクリスマスイヴのライブDVD。
ビートボーイズのクマのストラップがついてました。
DVDは2枚組で、写真集も入ってました。

2010takamiyソロライブ広島DVDとポストカード

こちらは、高見沢さんの今年2010年の広島でのソロライブDVD。
ポストカードが3枚ついてました。

全部、武道館のライブで買いました☆
DVDは休み中に観られるかな?


2010年も、まもなく終わりますね。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪

(さ、イブコンレポに手をつけよう!)

クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
今日からお休みでした

会社が年内最終日だった昨日は、
本当なら大掃除をして納会をして終了ですが
最後まで忙しく、結局掃除も全くせず
納会も出ずに残業して帰りました。

遅くなったので、ダンナと待ち合わせて
有名ラーメン屋さんに寄りました。

寂しい夕飯ですが「今年も頑張ったなー」と
しみじみ食べたラーメンはいつもよりすっごく美味しく、
最後にスープを飲んで
満面の笑みで「ごちそうさまでした」とどんぶりを店長に返したら…

小さい声で「いいものあげる」と言われ、なんと冷蔵庫から
その店のチャーシューのかたまりを持ってきてくれたのだ!



常連でもなく年に5~6回くらいだけど初めての事で感激!
疲れてたのわかったのかな?
一年の最後に嬉しいプレゼントでした

ラーメン屋さんのチャーシュー、憧れがありますよね!?
THEALFEE2010NEO2チケット

日付が変わって、今日はTHE ALFEEの日本武道館ライブ♪

2010秋ツアーのマイファイナルです。
最高のクリスマス・イヴにしよう!

仕事が終わったら猛ダッシュだ!

いつも暑くて邪魔になるから、コートは着ないで出勤しよう!
靴は、ラクなヒールのパンプスにしよう!

終演後に、グッズやDVDを買います!

さ、また頑張ってネタバレレポを作ってみよう。
良かったらのぞきに来て下さい♪


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

羽田空港第2ターミナルのツリー
(羽田空港第2ターミナルのツリー)


明日はクリスマスイヴ!
アルフィーの武道館ライブ!

しかし、今年はとても憂鬱。
いつもなら、なんだかんだで開演に間に合うのですが…
日中、仕事が忙し過ぎる

しかも、よりによって特に夕方からのイベント(仕事)が重なって…
他のみんなに協力してもらわなきゃです。

せめて2曲目は聴きたいんだよなー


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

この記事はブロとものみ閲覧できます
先日、営業を休止している品川駅前のホテルパシフィック東京の
窓の照明で文字を書いててすごいと紹介しました。
前回の記事(←クリック♪)、品川駅前のホテル で

こんなふうに♪

世界へ羽田へ京急!ビルの照明で。

(世界 羽田 へ ←京急)

その後、品川を車で通過した時に見たらまた変わってて、

急いで撮った写真がこちら!

moblog_cfa348e3.jpg
Merry X’mas だって!



で、後日、会社の帰りに途中下車して撮ってきました☆
         ↓
品川駅前ホテルパシフィック東京で文字

素敵ですねー、みんな写真撮ってました。

営業休止中だから”メリー感”は少々薄れますが、
かわいいので、いいことにしましょう♪

品川駅前のホテルパシフィックホテル

昼間はこんな感じです。よーく見ると
カラーセロファンを貼っているのか、うっすらと見えました。

こういうの、大好きです☆


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
高尾山登山その1(←クリック♪) の続きです!


さて、なんやかんやで頂上に到着!(笑)

高尾山頂の山ガールたち

流行りの”山ガール”がたくさんです。

高尾山頂!

なんか、あっという間に頂上に着いてしまいました!
高さ599mです。


そして…

わぁ♪

と駆け出す!

高尾山頂からの富士山!

富士山だぁ!!

高尾山頂からの富士山

これは年賀状に使える!!(笑)

高尾山からの東京

頂上では、東京から横浜みなとみらいまで見渡せました!

高尾山頂からのスカイツリー

よく見ると、新宿のビル群の向こうに建設中のスカイツリーが☆

高尾山頂でお弁当

頂上で、義母が持たせてくれましたお弁当を♪

高尾山の救急隊

そうそう、バイクの救急隊が来たり、車が来たり、
こんなに大勢登山客がいると、ケガ人もいるでしょうね。

帰りは違うルートで、また歩いて下山する事にしました。

紅葉きれい

結構、紅葉も残ってました。良かった。

高尾山はところどころ神社がある

ほんと神社だらけですが趣があります。

高尾山の杉

杉もきれい。

だいぶ曇ってきちゃった。

高尾山の木

自然、最高。

気付くと、吐く息が白かったです。

高尾山の梅?桜?

下山したら、梅?桜?が咲いてる木がありました♪

高尾山は、頂上まで90分くらいです。
ぜひお出かけ下さいませ♪

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

12月4日(土)晴れのち曇り、高尾山の登山に行きました♪

高尾山口駅

京王線の高尾山口(たかおさんぐち)駅。
高尾山がどこにあるのかも知らなかった、
登山に全く興味のない私でしたが

高尾

いろんな人から

「高尾山なんて、ハイキングみたいなもんだよと言われて出発。

高尾山ケーブルカー

なるほど、ケーブルカーで途中まで登れるから、
誰でも気軽に登れるのが魅力のようです。

高尾山の雨上がり

前日は嵐で、都内でもかなり被害が出たほどの大雨。
地面はまだ濡れているけど今日は晴れ!

高尾山まだ紅葉

紅葉は終わってしまいましたが、
逆に敷き詰められた落ち葉がきれい♪

高尾山のルート

いろんなルートが用意されているのも高尾山。

ん?
誘ってくれました義父の案で、
ケーブルカーを使わずショートカットで険しい登山道へ入っていくらしい…

意外と険しい高尾山

誰ですか、ハイキングって言ったの(笑)

12月なのに、汗をかくほど真面目に登ったよ!

高尾山ハチに注意

高尾山スズメバチ

おぉ!本当にスズメバチが。
自然に囲まれ、なかなか面白い。

癒されます~♪

高尾山おきらくな道

しばらく登ると、ケーブルカー組と合流する道に出た。
こちらはコンクリで固められた、お気楽な道。

高尾山の階段

自然の道の方が良かったなーと思いながら、行列を共に歩く。

高尾山の天狗の腰掛杉

天狗の腰掛杉。

高尾山の天狗

山の上の方には天狗の像もありました。

高尾山の団子

途中にはお団子屋さんや、アイスクリーム、おそば、
甘酒、コーヒーなどのお店も。
山なのに、観光地みたいで不思議。

高尾山のパワースポット?行列

すごい行列を発見!!

高尾山の願叶輪潜

あー、テレビで見たことあります。
「願いが叶いますように」と祈りながらこの輪をくぐって、

高尾山の諸々の願いが成就する場所

さらにこれを叩く?と願いが叶うんだそうです。
女子やカップル、ファミリーの大行列でした。

高尾山の縁結び神社1

高尾山のえんむすび神社2

縁結びの神社もありましたよ。
こちらは良縁を望む友人のために、ちょっと祈りました。

高尾山の神社1

高尾山の神社2

途中からはもう、神社がいっぱいでした。


さ、まもなく山頂!!

その2へ続く♪


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

この記事はブロとものみ閲覧できます
日付が変わってしまいましたが、
昨日金曜日は朝から頭痛・吐き気がひどく
微熱もあり会社を休もうかと思いましたが
仕事がたくさんあったので、ビニール袋を2枚持って出勤へ(笑)

気持ち悪いのを考えないように電車に揺られたけど
ついに会社の駅につくと我慢できなくなり…
地下鉄のトイレへ走って行ったらなんと個室全部使用中

オロオロ待ってる間に少し治まったので
会社のトイレまで我慢だと決心し地上へ!


するとあり得ない程の土砂降り
(朝8時、都心はピークでしたね)

雨で視界は真っ暗というか真っ白!
すごい音。おまけにすごい風。
広い車道が冠水、歩道は海の波打ち際みたいだ!(笑)

会社に勤めて14年目ですが、こんな光景は初めて
外に出るのをためらう人々がどんどん溜まってきた。

でも水に飛び込むように、いざ傘を開いて歩いた。
バス停でバスを待ってる人は、浅く水に浸かっている。
車はイライラとクラクションを鳴らし、
すれ違う人は傘の甲斐なくびしょびしょだ。


私のテンションはどんどん上がり、
ついに会社に着く頃には吐き気が治まっていた(笑)


頭痛は続いたけど、今はもう大丈夫そうだ。

これから3時間寝たら、
今日は義父とダンナと高尾山に登る約束です。

今日仕事で京王永山(多摩)という所へ行ったんですけどね(笑)

頑張ってきまーす
