Airport Cafe* 2010年06月
先週、新聞の折り込み広告(チラシ)
ファンタのチラシがあり、感激でした!

fantaの広告

FANTAバンドがバッチリ

ファンタの広告

まさか、高見沢さんをこんなところで見られるなんて

なんか得した気分!


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

THE ALFEE AUBE 2010 新世界 NEO UNIVERSE ツアー


NHKホール2日目2010年5月30日(日)のライブレポ(コンレポ)です。
セットリスト(曲)MCネタバレしてます!

NHKホール


THE ALFEE 2010 新世界Neo universeツアーグッズ紹介(写真・画像)は
こちらの記事

ちなみにツアー初日川口リリアメインホール2010年4月11日(日)
→→★初日川口 ネタバレライブレポはこちら!★

追加→(■6月16日(水) 神奈川県民ホール  ネタバレはこちら


待ちに待った地元東京、NHKホール!
お友達のおかげで参加できる事になりました。(川口に続き、感謝)

渋谷に早めに集合して、友達4人でカラオケに行き、そこでゴハン食べてから会場へ。

NHK前にケーキ♪


誕生日が近くて(6月6日)、お祝いしていただいちゃいました☆
ライブ前から感激です!

NHKホールは、渋谷駅からザワザワした街を抜け、
最後にこの並木道を通る時にちょっと気持ちが入るので好きです。

NHKホール前


今日は、目当てのグッズ、ツアートラックを買った。

(ちなみにこんなの。写真)
ツアトラ1
ツアトラ2

後ろが開くんだよ。


今回の席は2階 C11列目、高見沢さんサイド!

以下ネタバレしてます。携帯の方も、これ以上スクロールされませんように。


 ↓
 ↓
ねたばれするよー
 ↓
 ↓



昨日はバースデイ・ケーキでしたが
今日はお昼に部長が
チラシ寿司を食べに連れて行ってくれた。

後輩秘書ちゃんと3人、
誕生日だから『上ちらし』でいいよと言うから
お昼からぜいたくさせて頂いた
誕生日ばんざい


アルフィーのNHKのレポはまだですが
今日の出来事を☆


今度の日曜日、6月6日は私の誕生日です♪

少し早いですが、事務所でお祝いしてくれました☆

毎月、みんなでケーキを食べます。

今回はこんなの。


本当は3時にみんなで食べるんだけど、
我慢出来なくて11時半という
最高にお腹のすいた時間に食べた。
もうね、めちゃくちゃ美味しかった~♪

