Airport Cafe* 2010年03月
今日は年度末でもあり、
なかなか忙しい一日でした。

会長を乗せて、茨城の古河、栃木の野木と栃木市へ運転もした。

途中、群馬(館林)や埼玉県を通過、なんか嬉しい。

夜、会社に帰ってから明日の入社式の準備。

久しぶりにちょっと遅くて疲れちゃった。

なのに残業組5人でインド料理屋に行き
ビールとカレー食べたりしたらさらに遅くなったf^_^;


お花で癒されよう♪

というわけで我が家のマーガレット。




ハレーション起こしてますが、ごめんなさい。

かわいいなー
本当にかわいい。




いいことあるぞー♪

ミスタードーナツ♪

甘いもの食べ過ぎだねーf^_^;



タルトだったかな、ケーキだったかな(笑)

どうしてもケーキが食べたくなったら
コンビニのデザートも最近はさらに美味しい。

多少値段が高くても、美味しいのをすぐ食べたい!
(わがまま)

そんなニーズ、聞き入れて下さい、コンビニさん。

以前はファンタのCMだけが見られたFANTAのCMサイト。

しかし!

なんと今はFANTAメンバーの動画メッセージが見られる
”FANTA”オフィシャルページまでOPEN!みんなカッコ良すぎです

ここをチェック!
・各メンバーのメッセージ(プロフィール)動画
・5人そろってのメッセージ動画
・もちろんCM♪
・6人目のメンバー募集?!のイベント
      
(いきなりのBGMに音量注意
      
FANTAのCMサイトはこちら☆



FANTA(ファンタ)高見沢さんイラストパッケージの
ペットボトル写真

FANTA高見沢さんボトル写真
(クリックで拡大♪)


謎のロックバンド「FANTA」のメンバーを改めてご紹介。

FANTAの頭文字をとって…

 = マーティーフリードマン(ギター)
 = 綾小路翔(ベース)
 = 谷村奈南(ボーカル)
 = 高見沢俊彦(リーダー、ギター)
 = 曙太郎(ドラム)



合成着色料ナシで、派手に行くゼ!!


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示




ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ



今日は気分転換、

東京タワーに行ってみました(o^∀^o)

ところが、ものすごーい人の数!

上まで行くエレベーターは50分待ちの超大行列!

お土産屋さんも人混みの中を歩く感じ。

知らなかったなー、東京タワーがこんなに人気とは…

さすが春休みの土曜日。

先日、「今日は秘書人生で最大に大変だった」と書いたけど、

今朝も出社と同時に大変な一日であった。

というか、ちょっと人の生死に関わる事だ。

あれから毎日、精神的にちょっと疲れてるかな?

胃痛と、口の中に、痛くない口内炎みたいな大きな水ぶくれが数個出来て治らない。

内緒の事が多いから、落ち着いてから書くからネ♪



前にも書いたかな?

さくらのグッズや、

さくらんぼ味が大好きです。

ついつい手にとり、買ってしまう…


ドイツのミネラルウォーターです。

200mlのペットボトルがかわいい♪


名古屋の旅行記のその1が出来たけど、

やっぱりその2、その3の目処がたったら
3夜連続でお届けする事にしました♪

またね(^_^)v



先日紹介したマーガレットが
たくさん咲いていた!

つぼみもツンツンたくさん生えてて
可愛いのだ♪(o^∀^o)

