Airport Cafe* 2009年12月
間もなく2009年が終わりますね。

昨日今日と、家でのんびりさせてもらってます。

大きな声では言えませんが、お昼まで寝て、
今はソファーにどっかり、カフェオレなんて飲んでます!


は~、幸せだ~♪

20091231233154

写真はさっき外に出たら綺麗な満月だったので
慌てて携帯で撮りました。
向こうの灯りは羽田空港です。
画像いまいち、デジカメ持っていれば良かったf^_^;


来年もみなさんに幸せが訪れますように☆
今日から4日まで休みです!

ネタバレ武道館レポートは途中のままですが
今日はパソコン開く気分になれずお休みです。

ちなみに年賀状も会社の人のは先日終わったけど
そのほかの方々への分がまだです(T_T)

というわけで、元旦には届きません!
ごめんなさいm(_ _)m



blogram投票ボタン
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

20091229232851
昨日、挨拶まわりで都内のあちこちを走ってる時に玩具メーカーのバンダイの前を通りました。(浅草と蔵前の間くらいだったかなぁ??)

建物のまわりには、ドラえもん、アンパンマン、仮面ライダー、ガンダムなどの像がずらーっと並んでます。

通りかかる人が皆写真を撮ってたよ。
親子はもちろん、スーツ姿のサラリーマンもです。

私も♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

明日12月29日まで会社です。

しかもフルタイムの17時30分まで。

今日は会長と、重要得意先へ挨拶まわりに出掛けました。
明日は大掃除と納会の準備に追われそうですが、まだ仕事が残ってます。

休み中の、会長社長の予定の確認と準備です。

例えば元旦の、役員神社参拝の確認。
会長が休み中に会う方に差し上げる御祝いののし袋の名前書き、社長が会社の保養所を使う確認などなど。
そして何より大切なのが、年明けのこと!
また改めて書きます。

というわけで今日は寝ます。
武道館レポの続きはまたf^_^;
ごめんなさーいっ
THE ALFEE 2009年 秋『 My Truth 』ツアー
日本武道館(2009年12月24日(木)晴)のライブレポです。
セットリスト(曲)MCネタバレしてます!

アルフィー2009_12_24武道館

6時開演というのに、5時半に会社を出まして、ひたすら走った。
まさに『Shining Run』(笑)

今回の席は2階の南C列(3列目)の正面!(友人に感謝
大きい会館だから、真正面から左右も均等に見渡せる席!広ーい!

以下ネタバレしてます。携帯の方は、これ以上スクロールされませんように。
PCの方は、以下クリックすると開きます。ご注意を!

 ↓
 ↓
ねたばれするよー
 ↓
 ↓

今年のクリスマス限定グッズはAlfee Teddy 2009(アルフィー テディベア)でした。

3体それぞれ、色とジャケットのデザイン違いで売り出されるのですが
「今年も買わないなー」と思っていたのに、
やはり買ってしまった…タカミィテディベア

TEDDY_BEAR_TAKAMIY

残念ながら参加できない遠方のお友達の分も代理で購入、
タカミィを2匹お持ち帰りしました♪
開けてみると、中に黒いTシャツが入ってました。
ちなみにTシャツの裏側には、アルフィーのロゴが入っていたよ。

着せて撮ろうと思ったけど、頭がデカい、TAKAMIY君!
大変そうなのでとりあえずやめてみた(笑)

だから後ろ姿。シッポがかわいいので。


クリックでライブのレポへジャンプ♪
         ↓
THE ALFEE 武道館(2009.12.24)ネタバレレポ


  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示


blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

ハウステンボスにて 

*** Merry X'mas!! ***

写真は数年前に、長崎のハウステンボスにてR35さんと撮影♪

20091224102457

さあ、今夜はTHE ALFEE 日本武道館でのライブです♪

昨日は参加出来なかったけど、その分今日は弾けます!

ちなみに会社から本気で走って、いま東西線に乗りました。

18時開演、
只今17時42分、茅場町です。

毎回冬なのに汗だくでスタート(笑)

さぁ、降りたらまた走るよー!


  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示


blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
20091223231709

「イブイブ」って変ですよねー

クリスマスがあって、イブがあって充分な気が…

でも楽しい事は毎日あってもいいのです!
毎日がスペシャル!うんうん。
平成天皇は素晴らしい日にお生まれになったものです。

写真は去年撮ったツリー。
ラゾーナ川崎(ショッピングモール)のです。
時々行きます。
オシャレなお店はもちろん、Loftやビックカメラ、
面白いお店がたくさん入っていて、いつも賑わってます。
中央の屋外ステージでは、よく芸能人がイベントやってますね。


ツリー、色が変わるの♪
わかりにくいですが、ジワーっと七色になってた。
データこれしか残ってなかったです、ごめんなさい。

20091223231711

20091223231710


さ、明日は日本武道館でアルフィーのライブ♪
そう、「イヴコン」です

レポ書きますねー、自分の備忘録になってますが


blogram投票ボタン
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
20091222235250
忘年会は今日がピークであり、シーズンも終わりでしょう。

私の部署は12月2日に終わりました。
早いでしょ?早くて正解です(^_^)v
だんだんみんな忙しくなるし、お店も限られるからねー
早いとお店のサービスもいいです☆


で、今夜は他のフロアの忘年会に誘われてたので、関係ないけど参加してきました♪

自分のところと全然違う雰囲気の飲み会で実に新鮮。

というか、ほとんど話した事ない人を前に「休みの日は何してますか?」「兄弟は?」など忘年会とは思えない会話をする私(笑)

でも楽しかったー♪
(自己満足w)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
