Airport Cafe* 2009年10月
テンション高めでお送りします
昨日、また社長を送った帰りに表参道ヒルズへ寄り道をしました。

「前に来た時は、芸能人を5人も見たなー」(前の記事参照)なんて田舎者の私は考えながら入ったら、ヒルズの中はガラっガラ。金曜の夜7時半頃ですよ。

ヒルズ

表参道ヒルズ内は二等辺三角形で、各フロアがゆるやかな坂になっていて全部つながってます。フロアに数人づつしかお客さんがいない。

「よし、とりあえず螺旋をぐるぐる上がって行こう」

そんな中、通路の柵にもたれながら携帯で話をしてる男性が目についた。
その男性に近付いてきた時に、私は気づいた。

「え!SMAPの稲垣吾郎!?」

私の頭が「芸能人に会いたい」と願ってるせいでそう見えるのかと思いながら通り過ぎる瞬間、なんとバシっと目が合い、話してるも聞いて「やっぱり吾郎ちゃんだ」と確信!

周りには吾郎ちゃんと私しかいなかったので握手でもしてもらおうかと思ったけど、聞こえた電話の内容(全くのプライベートです、あれは)から、今はそんな空気じゃないみたいなので残念だけどやめました。

しばーらく電話されてましたが、その後、目の前にある
「EYEFUNNY」(アイファニー)さんというショップに入って
お買い物をされてたので、そっとしておく?ことにしました
たぶんお買いもの中に電話が鳴って、お店の外に出て通話されてたんじゃないかと?


それより!
あとになって気づいたもっと残念だったこと!

稲垣吾郎の携帯はソフトバンクか?
本当にノリカエしたか?


smap

帰りに通り過ぎた表参道のソフトバンクのショップに、等身大以上の巨大ポスターが。

憶えてる事は、左手で携帯を持ってた事。
彼は左利きかな?調べてみよっと。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
なんの花だろ?

歩いてたら見つけたオレンジ色の花。

携帯で写真を撮ったら、背景とのコントラストがつきすぎて、

合成っぽくなって面白かったから載せちゃおう。

載せて携帯から削除しちゃおう。

コスモスかどうか、もう一度見に行ってみた
どう見てもコスモスだ
コスモス?の全体像

これ1本なんだよ!
野生化するとこんなに大きくなるなるのかな?



blogram投票ボタン
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
ソニーマーケティングからメールが。

買って1年も経ってない、私のかわいいVAIO(VGC-LN70DB)への
呼び出しです。

ソニーマーケティングからのメール。

ACアダプターの品番が書いてあるんだけど、まさに私のだ…

このコ


該当する場合は

”直ちにPCの電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いて…”
…って書いてます。
…って、PCからアップしております



blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
会社では、私・社長・採用関係のメールを管理してます。
社長になりすましてメールを返信したり。

迷惑メールは「SPAM」フォルダに入ります。

20091028214340


1~2日放っておくと、これだもの!

ちなみに写真を撮るため、生々しい日本語タイトルのと、アドレスが入ってるのは削除してもこれだよ。
頭がアルフィーだから、ちょっとクールダウン。

4月にTSUTAYAでレンタルしたCDの写真を携帯から見つけた。

レンタルCD

ご覧の通り、浜崎あゆみ。そして

今さらの、パイレーツ オブ カリビアン

もっと今さらの、トップガン

DVDじゃなく全部CDです♪



blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
THE ALFEE 新曲 『この愛を捧げて』(12/16発売)

ヤマトのチラシ

12月12日公開、『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』 主題歌だそうです。

THE ALFEE と 宇宙戦艦ヤマトの、奇跡の35周年コラボレーション!

『桜の実の熟する時
『夜明けを求めて』 に次ぐ、今年枚目のシングルですよ

カップリングは3種類
「宇宙戦艦ヤマト 2009 with Symphonic Orchestra」
「宇宙戦艦ヤマト 2009 Rock Ver.」
「Shining Run」(2009年大阪国際女子マラソンテーマソング)

以下、関連サイトのリンクです♪
映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」オフィシャルサイト  メンバーからのコメント付き
EMI Music japan  2曲とも視聴できます。PCの方は、右のサイドバーからも。
YAHOO!映画(ヤマト)  アニメ付きのプロモーション動画(おすすめ)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示
THE ALFEE(アルフィー) 2009年 秋『My Truth』ツアー
東京国際フォーラム(2009年10月22日)のライブレポです。
セットリスト(曲)MCネタバレしてます!

国際フォーラムとカボチャ

今回の席は2階のわりとてっぺんの方で高ーい!でも武道館の2階と違って、ステージまでの前後の距離は無い。つまり傾斜がすごいので、スキーのジャンプ台の上ににいるみたい?(大げさ)
5000人の会場。なんと、私の席の前の3列とも男性2~3人づつ、振り返ると後ろも男性、となりも男性、こんなに比率が高いのは初めて。これは嬉しいですネ。

さて、以下ネタバレしてます。携帯の方は、これ以上スクロールされませんように。
PCの方は、以下クリックすると開きます。ご注意を!

 ↓
 ↓
ねたばれするよ
 ↓
 ↓
今日はもうアルフィーのライブレポが間に合わないから、また軽めなやつで…

サラリーマン

どうしても撮りたくなったんですよ。
向かいに座って熱心に日経を読むサラリーマン3人。

これって盗撮かなぁ?

ファイト!

昨日はTHE ALFEEの東京国際フォーラム(有楽町)ライブに参加!

ねたばれレポは改めて書くとして、軽く有楽町の話。

会社の帰りにお買いものを♪という時には、たいてい有楽町に向かいます。
20091023142802

イトシア、丸井、マロニエゲート、改装したプランタン、インズ…
JRの線路下も、オシャレな飲食店がズラーッと増えて、歩いてて楽しい♪

200910<br />23142804

20091023142805

そしてなにより大好きなビックカメラ(^_^)v

私の有楽町のイメージって、少し前まで銀座のついでみたいだったけど、あっという間に独立したショッピングエリアになったと思います。

…なんて偉そうなこと語ったー(^w^)
日付が変わって、今日はアルフィーのライブです楽しみ

THE ALFEE 秋のツアー「My Truth」のMy初日!
場所は東京国際フォーラムなので、会社からはわりと近いでもダッシュだ!

ネタバレ・レポは、書けたら書きます

~見たくない方は~
■ PCからは、「続く」をクリックしないと見えないようにします。
■ 携帯の方は、タイトルに「ネタバレ」って書くので見ないようにしてね。

なので、安心して引き続きブログをのぞきに来て下さい

ALFEE2009秋チケット

  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示
