Airport Cafe* 2009年06月
青いバラ

前に、特別なお客様へは「堂島ロール」を開店前のデパートに並んで買うと書きましたが、もっと大事な方へは、この青いバラを贈ります。
ためいきが出ちゃう美しさで、何枚も写真を撮ってしまいます。
オランダからの輸入品で、もちろん生花。
20本+かすみ草で15,000円です。手配するばかりじゃなく、贈られたいなぁ
アルフィー夏イベの座席表(2006赤れんが)は6月21日の記事に掲載中

以前、TBSラジオ『高見沢俊彦のロックばん』で当たったアルフィーホッピーです。6本と、ジョッキが入ってました。
夏イベが最後という事で思い出したので、アップします。

ALFEE_HOPPY1

ホッピーの裏側

裏側に、夏イベのタイトルが入ってました。(今年で最後ですね

あとの3本はこんなラベル。
      ↓
      ↓
20090626072136

アルフィー夏のイベントの座席番号入りの手紙が、佐川急便から昨日届いてました!

アルフィー夏イベの「座席表」(2006赤れんが)は6月21日の記事に掲載中

やっぱり席は変わらず、F4とM4。
またライブの最後に、歩いて最後列まで来てくれるといいな~
後方ブロックの皆さん、祈りましょうよ!

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

会長(88歳)は、健康のため毎日会社の周り2.5kmをウォーキングしています。
本当に健康で、頭もしっかりしています。

微妙な天気の日は私に気温や湿度などを尋ね、それによって服装を調整。

しかし昨日の東京は、曇っていてもかなりの湿度。夏のようにムシムシ。

で、会長もそれを知ってか、私のところへ来て、こう尋ねました。


「そろそろ、あったまったのかい? 地球は。」

「そ、そうですね、見た目より外は湿度が高いので、ベストは脱いだ方が…」

会長グローバル!地球温暖化?
Cool!

通路の向こうで後輩秘書ちゃんが声を殺して笑っていた。

夏イベはがき2枚目

※きのう、前回2006年の夏イベの座席表(赤れんがパーク)を載せましたが、
 あくまで参考ですのでお気を付けください!
 そして私は今でもMブロックが最前であって欲しいと願っている一人です

2006年夏イベ座席表記事(クリックでジャンプ)
2006夏イベ写真 その1 (6/21)
2006夏イベ写真 その2 (7/18) 
2006夏イベ写真 その3 (7/18) 

さて、さっき帰宅したらまたまたハガキが届いてました。
あまりに字が小さくて驚きましたが、「24日にもう一度送ります」って書いてました。

はがきは”かもめーる”です。
せっかくだから何か当たるといいな

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

※ 他サイトで画像の直リンクが貼られていると報告を受けました。
   くれぐれもおやめください!ご協力お願いいたします(2009.6.28)

THE ALFEE、夏イベ(2009)のハガキが届きましたが、
参考に、前回(2006)の「座席表画像」です★

2006アルフィー夏イベ座席表

赤れんがを右奥に見ながら、前からA~Mブロック、
左からA1、A2・・・となってますがブロックによって数も形もまちまちでしたね。
ブロック内の座席番号は、きれいな四角形のブロックでは横12人に見えます。
トイレは一番後ろにあったようです。

G4ブロックあたりから
G4あたりから撮った写真。

E8ブロックあたりから
E8あたりから撮った写真。

【写真追加しました!】(7月18日)
2006年アルフィー夏イベ会場写真(クリックでジャンプ)
2006夏イベ写真 その2 (7/18 ステージ) 
2006夏イベ写真 その3 (7/18 終演後) 
2006夏イベ写真 その4 (7/25 パネル展) 

実際私はG4とD6だったのですが、D6の日は花道にメンバーが来ると
思ったよりよく見えて、夏イベのライブDVDにもダンナの顔が写ってましたw

これはあくまで参考にです!
そして私の今回の席・・・Mって一番後ろ?
また最後にメンバーが最後列まで歩いてきてくれたら最前ブロック!苦しい?

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

座席表は6/21の記事で紹介しています。

2006年夏イベ座席表記事(クリックでジャンプ)
2006夏イベ写真 その1 (6/21)
2006夏イベ写真 その2 (7/18) 
2006夏イベ写真 その3 (7/18) 

※ 2009年の最新夏イベレポは、トップよりご覧ください♪

アルフィー夏イベはがき

THE ALFEE 夏のイベントの席番が書かれたハガキが届きました!席は・・・

8月8日(土) F4 ブロック
8月9日(日) M4 ブロック 
です。

でも、二日目は印字ミスが発生してるから、改めて再送するそうですね。
さっきマニア(ファンクラブ)からもメールが届きました。
二日目、もうちょっと前の方へ行けるといいなぁ、そういう事は無いのだろうか

メモリアルチケット(クリスタル フラッシュ チョーカー)も、どんなのか早く見たいです。
公演2週間前までに届くとか。

あ、夏イベ後の高見沢さんのソロライブや新曲も楽しみ

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

20090618072843
会社のデスク用に「Francfranc(フランフラン)」で
去年の11月から買ってスタンバイしてたカレンダーです!

会社でも社名入りのを支給されるけど、
毎日見るのに可愛くないから毎年断ります(笑)

ドレスが立体なの、わかるかなあ?
カッコ良く、スタバのコーヒーと共に!
20090617073626
土曜、義理の妹(といっても同い年)が泊まりに来まして
黄色いバラを一輪くれました。

茶色のテーブルに映えて綺麗でしょ♪
20090616072403


母校、明治学院のチャペルが改装されまして、
チャペル内の巨大なパイプオルガンがあった正面が
このようになりました。

外観はまた改めて♪

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

