Airport Cafe* 2007年04月
今日はなんとなくアキバへ行きました。

以前駅前に、男女10人くらいのグループがいくつかあって
いい歳した男の人も何かのキャラクターのコス?(セーラー服)で
輪になって音楽をかけ、
フィギュアスケートの回転ジャンプのように回ったり、
踊って歌って騒いでいたのを生で見る事ができました。

その周りに一般の人?が集まり、
怖いものを見ている時の顔をしている人、
笑いながら携帯で写真を撮っている観光客?
その人垣を見ていてもおもしろかった!
アキバ

だけど、あいにく見つけた時には、
なにやら警察が入ってきて中止になってしまったとこでした。

こんなに真剣になれるものがあるのってスゴイよな~
昨日のパーティーのあと、臼井?佐倉?(千葉)の
風車とチューリップがきれいな公園へみんなで行きました。風車
携帯カメラしか無かったのが残念(;-;)
風が強くてすごい勢いで回ってましたヨ。
チューリップ畑
カラフルなチューリップ畑が広がっていて
ちょっとしたオランダを体験できました。
チューリップ

ちなみになんと、羽田から成田へ向かう電車で一本!!
今日はダンナのお兄さん(成田在住)の、
(社会人)大学卒業パーティーにお招きいただき
イタリアンレストランに行きました。
(携帯から撮ったら暗い~)ほたて

親戚10名で、コース料理を堪能♪
パスタが出てくるまで、てっきりフレンチだと思ってました(笑)
デザートは少しずつ5種もあって、いろいろ試したい私には最高~
デザート♪



春のあられ春のあられ

アルフィーの千葉文ライブ参加してきました!
仕事後では開演に間に合わないので
午後半日を代休に充てて、行ってきました。

時間があったので日本橋と銀座のデパートをハシゴして、親戚のお祝いの品を買ってから本千葉駅へ。
あいにく寒くて冷たい雨だったけど「春の嵐」!
春ツアーのMy初日~もちろんわくわくですよ♪

席は1階16列の賢さまサイドでした。思ったより前の方でラッキ☆
隣が最後まで空席のままだったので広かったです。
ピックが周りに飛んできたけど取れなかった(>_<)

曲はもちろん、MCもネタコーナー?も爆笑。
やっぱりアルフィーはいい~♪
再燃です。
またアルバム聴こーっと
チョコサンドチョコサンド


*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

ドーム
東京ドームで巨人-ヤクルトの試合を観戦して参りました。子供の頃に札幌円山球場で広島-ヤクルト戦を観た以来、ほぼ初めての野球観戦です!
ランナー高橋由伸選手高橋由伸選手

4月14日(土)、会社で急遽当日のチケットをいただきまして(A指定席A12の14列)、いい席らしいのでそのまま選手も何もわからない私は、相方を連れてとりあえず行った感じ。ですが1塁の後ろで選手が近くに見えることとドームの迫力、応援の様子?に圧倒!?
バッター二岡選手二岡選手

選手は高橋(由)・二岡・阿部選手しか知りませんでしたが、ヤワラちゃんの旦那さんの谷選手が巨人にいると知り、ひとりサプライズでした(笑)
生で観るというテレビと違う雰囲気に、すっかり私もテンションが上がっておりました。
傘が満開Y応援団
試合はヤクルトがホームラン等で6点をあげ、名物?のビニール傘で盛り上がる様子を反対スタンドから見て楽しめました。
G応援団

巨人ファンではないけど、ジャイアンツサイドにいたので、いつのまにか巨人の選手が得点をあげると一緒になって手を叩いてしまったよ。

今度はタイガースを外野席で応援してみたいな!!
広島ファンだけど!(笑)
通勤途中の桜
みんな空港しか知らないかもしれないけど、「羽田」って地名ですよ~。
東京の大田区の海側です。
住所は大田区羽田1丁目など。
私も最初は驚きましたが(^-^ゞ
ちなみに空港があるエリアは「羽田空港1丁目」なんて住所です♪

羽田についてはネタ満載なのでまた!
パスモ君かわいい
ブログを立ち上げたものの、
仕事がお休みだった土日はカスタマイズに夢中になり
すっかり記事を書いてないままになりました。

この季節は通常業務(秘書業務)に加え、
新入社員の研修や世話に追われ、
どうしても帰りが遅くなってしまいます。
いま、大門(浜松町)駅で
羽田空港行き電車を待っております。
はじめて携帯から書いてみました~o(^-^)o
ばら

ブログはじめてみました。

続くかな?
頑張ります!
